Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



コードギアス24・25

コードギアスの24と25です。

2話まとめて・・・続きからどーぞ。 【“コードギアス24・25”の続きを読む】

コードギアス24・25をですね・・・

録画しとったのを観たんですがね・・・orz・・・(意味深)

詳細レヴューUPは暫しお待ちを。

取り敢えず一言だけ



オレンジ君ワロタwww


では気長にお待ち下さいませ(汗)

コードギアス 23話

 コードギアス23話感想です。
テレビ欄に終マークが有りませんでした。
24、25話のOA決まっているのであくまで中断という事ですな・・・

【“コードギアス 23話”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 22話

コードギアス22話です。
ここへ来て少々展開が強引気味な気もしますが、尺の都合でしょうか(笑)



【“コードギアス 22話”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 21話

コードギアス21話です。
イチバン重要そうな回なのに録画失敗、と言うかイレギュラー発生。

取り敢えず視聴出来た範囲のみですが、どうぞ。 【“コードギアス 21話”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 20話

はーい20話お待ちどうサマです。

いやー今回も内容が結構濃かったです。
いろんな事がいきなり急展開、突発事態発生です。

ではどーぞ。 【“コードギアス 20話”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 19話

コードギアス19話です。
いやー、展開が早い早い。新しい番宣もしているし、やはり3月で終わり?

ま、レビューをどうぞ。
今回は話の進行には非対応、順不同です・・・

【“コードギアス 19話”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad










無料カウンター

