Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



薄いCD、とは言わないか・・・

 ど平日の昼間に更新しております。
何故か?
今週から時差出勤せよ!とのお達しがでましたOrz。

15:00~23:45プラス残業とか・・・ワタシそんなに順応性高くないんですけど、調子崩しそうです。
取り敢えず1週間ですが、とうとう来る所まで来た!って感じです。
ウチの職場の運命は如何に?


で、本題。
最近、ちょっと聴く機会がありましてニコ動の御三家の某アレンジ曲なんぞに手を出してしまいました。

↑多分、有名所の鉄板か?


まぁ、元ネタの弾幕ゲームとか設定もよく知らない(というか全然わからないw)ので所謂にわかファンですと!w
店頭行っても種類多すぎて手が出せないので動画のBGMとかで気になったのを入手してみました。

普通に聴いても同人かどうかもわからない位かクオリティ高いのもあ有ったりで・・・というか同人と版権との線引きって何処なのかと。

¥1500位で買えると思えばなかなかお得かもですな。



お休み終わり・・・


帰って明日からまた現実と闘います・・・

7月までに要対策・・・

 間もなくアナログ放送が終了しますが、ワタシのトコロの自治体が入っているケーブルTVは8月以降もアナログ再送信を暫くするとの事で、まぁお金無いし、最近あまりTV見ないし、「暫くアナログのままでもええわ!」と思っておったのですが・・・

7月からこんなのが始まると聞けば話が変わってきまして・・・

TVは居間のがデジタル化しているから何とかなるとして、現状デジタルの録画環境が無い。
レコーダーを買うか、いっそうの事前から検討している部屋のPCをモニターごと替えるか・・・
何れにせよ先立つものが無いのが一番の問題ですな。



季節外れのめいほうスキー場が痛い(謎)・・・

 梅雨前線が猛威を振るう中、ちょっと未知の世界を体験してきました。
雪の無い季節に奥美濃の地を訪れる事になるとは・・・

めいほうスキー場の駐車場、ですが何やら車両の様子がおかしい・・・


以下、痛い?のに興味のある方は続きからどうぞ。



【“季節外れのめいほうスキー場が痛い(謎)・・・”の続きを読む】

何?この動画・・・

 えー、最近はくだらない道活動がメインとなっている当ブログですが、久しぶりに2次元的記事をUPしてみます。

マニアックな内容ですので興味ない方はそのままスルー推奨です。


【“何?この動画・・・”の続きを読む】

禁止、禁止・・・

う~ん・・・そこまでいいますか?Orz
詳細はコチラ
そりゃあ著作権とか言われたらごもっともなんですがね
アカウント取っていますが面白さ半減ですな・・・いったい何を観ろと?

今更・・・ARIAです・・・

ここ最近アニメ等は全くノーチェック状態でしたが、久し振りに2次元オタ系記事をば・・・勿論スルー推奨です(爆)

事の発端は約2週間前にさかのぼります。 【“今更・・・ARIAです・・・”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad










無料カウンター

