Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



BLOOD+ Episode50 ナンクルナイサ

 いよいよ最終回となりました。
これでレビューも書き納めでございます。
シリーズを通しての感想も混ぜつつ・・・

ではどうぞ。


【“BLOOD+ Episode50 ナンクルナイサ”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ 最終回 取り敢えず簡単に・・・

 キチンとしたレビューは後日時間をかけて上げたいと思います。
今の率直な感想をば・・・ 【“BLOOD+ 最終回 取り敢えず簡単に・・・”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode49 二人の女王

 祝日で休みだったにもかかわらずこの更新の遅さ!
次回のラストくらい放送日アップしたいものですが・・・

49話流石に造り込みがしっかりしていました。
いよいよクライマックスへ!

それではどーぞ。


【“BLOOD+ Episode49 二人の女王”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode48 摩天楼オペラ

 48話でございます。
この春より途中からではありますが始めた感想。
大した内容では無いにもかかわらず、実の所毎週同じ内容で更新していくのは予想以上に大変でした。
あと少し・・・もうしばらくお付き合い下さいませ。 【“BLOOD+ Episode48 摩天楼オペラ”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode47 全ての血を越えて

 世界翼手化計画阻止の為に集まった赤い盾の面々、経緯は違えど小夜に希望を見出した連中。
血の契約はなくても彼等はある意味シュヴァリエなのかも。
世紀を越えて受け継がれる意志は、小夜の本当の強さなのではないかと思ったりしました。


そして今話では大リストラ敢行!

47話いってみましょう。
【“BLOOD+ Episode47 全ての血を越えて”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode46 あした天気になあれ

 ここまで散々引っ張ってきた例の「約束」がついに明らかに。
いよいよラストスパート・・・にしてはまだ展開がユルイきがするんですけど。
そして、「約束」の件からも良いエンディングにはなりそうに無い率が上昇中です。


後半は完全に感想から脱線です。
読み飛ばし推奨。
【“BLOOD+ Episode46 あした天気になあれ”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode45 手のひらを太陽に

 シフ達には徹底的に不幸な役回りが待っていたようで・・・
何もそこまでせんでもと気の毒になってしましました。
ジェイムズの奸計にはまってしまった時点で運命は決まってしまいましたな。
それにしてもジェイムズは・・・・ほうほう・・・







では45話です。

【“BLOOD+ Episode45 手のひらを太陽に”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad










無料カウンター

