Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



標高二四〇〇米・・・

 どうも、高いところが好きな管理人です。

先月に続いての家族サービス第2弾。
おかげさまで3連休と相成った今週末の土日、一度行ってみたいと仰せの母上殿をコ・ドライバー?に採用して走ってきました。

【“標高二四〇〇米・・・”の続きを読む】

お盆休み所作・・・

 前回の記事の続き・・・

開けたら閉める!(前にそんなフレーズのCMあったような)
標高1833mの高地へ涼を求めて登る前、画像のような山中いました。
その筋に詳しいw懸命な皆様なら何処かわかりますよ・・・ね?


R256-2012081102.jpg
ナビ上ではもう少し先へ進める様なんですが、ガッチリゲート。
周囲にも幾つか雑木へ入るゲートが有るのですが、ここだけはゴテイネイに鍵付、余程逝って欲しくないみたいです。
案内板の横にはアヤシイポールが・・・


R256-2012081103.jpg
この不自然なポール、訳ありで付いていた物を外したんではないかと思うのですが・・・
変わりにアヤシイステッカーが貼ってありましたよ、多分同業者の仕業ですな。

林道の分岐があったりしてもう少し探索したかったのですが、この夏名物、虻蜂のゲリラ攻撃により早々に撤退した次第です。

標高、一八三三米・・・

 8月11日、少ないお盆休みでしたがこんな所に居ました。

流石に涼しい!・・・エアコン不要。
ただ、今年はどこに行っても蜂と虻の襲撃が激しいですな。

この後、翌日のとあるイベント参加の為、長野県阿智村で前夜祭。


※やはり民族大移動期間中は変なクルマが多い、動きの予測が出来なくて神経使いますわw。





京都府道34号・・・


分断区間の調査をしてきました。
ナビ画面上では県道表記の筈なんですが・・・


画像の様な道が奥まで続いているみたいですが、悪天候と草でよく見えないものの、路面に穴が空いていたりで進軍中止。

傷んではいるものの、ガードレールもありましたし、舗装が行われずに放置された未成道といった感じでした。



びほく・・・

クソ忙しいのに空気読まずに仕事サボって遊んできました。


折角撮ってもらったのでうpして見ます・・・

しかし、パワーあり過ぎてコワイわw。

兵庫県道521号の謎・・・

 久しぶりに道ネタ投棄です、といっても相変わらず大したものではないのですが。
ワタシの住むようなド僻地にも少ない予算が回って来たのか一昨年辺り、結構マイナーな場所にもソトバが設置されました。
この521号もその1つ。

その北側(波賀町道谷側)端点r48からの画像。

右折してr521本線を見てみましょう。



【“兵庫県道521号の謎・・・”の続きを読む】

最後はココで・・・

 という訳でCM5Aでの道活動は恐らくこれでお終いだと思います。
といいつつ気が向いたら何処か行くかも・・・)

最後に選んだ場所は・・・
TYr672011051402.jpg
敢えて言いませんがみんな大好きな?この某主要地方道です。



もう少し手こずるかと思いましたが以前に3号機で予習していた事もあり、車体擦る事も無く無事クリア出来ました。
調子に乗って2往復したとかしなかったとか・・・




次のページ

FC2Ad










無料カウンター

