Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



天保異聞 妖奇士 説十五 羅生門河岸の女

 江戸の文化、風俗も学べる?妖奇士
年末恒例の某歌合戦をイメージしたアナタ・・・管理人と同類ですな。

では15話感想を簡単に・・・


【“天保異聞 妖奇士 説十五 羅生門河岸の女”の続きを読む】

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

天保異聞 妖奇士 説十四 胡蝶舞

妖奇士14話です。
画面上にずーっと日本地図出ていたのが気になった訳ですが、こればかりは仕方ありませんね。
日本の津波警戒網は進んでいますよね。

ではどうぞ・・・


【“天保異聞 妖奇士 説十四 胡蝶舞”の続きを読む】

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

天保異聞 妖奇士 説十三 地獄極楽風聞書

 妖奇士2007年第1回目です。
OP・EDの変更でイメージががらっと変わりましたね。
ただ、内容はほとんど86%(管理人指標)総集編ですので、大した記事にはなりませんが・・・


短いですけど、読みます?・・・





【“天保異聞 妖奇士 説十三 地獄極楽風聞書”の続きを読む】

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

天保異聞妖奇士 説十二 駁竜、月に吠える

妖奇士12話です。
ハッキリいって展開が唐突過ぎてどう記事にしたものやら・・・
ちょっと今回は詰込み過ぎな気がします。

取り敢えず・・・どーぞ・・・

【“天保異聞妖奇士 説十二 駁竜、月に吠える”の続きを読む】

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

天保異聞 妖奇士 説十一 日光怪道

老中一行に先立って、露払いコンビが演じる珍道中!
タイトル通り怪談です・・・

妖奇士11話です。


【“天保異聞 妖奇士 説十一 日光怪道”の続きを読む】

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

天保異聞 妖奇士 説十 弥生花匂女神楽

 まずはお詫び、前回の記事での宰蔵放火犯疑惑は早計でした。
宰蔵は何もしておりませんので。
が、その真相はある意味土6アニメとしては余計にキツいかも・・・

それでは10話です。


【“天保異聞 妖奇士 説十 弥生花匂女神楽”の続きを読む】

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

天保異聞妖奇士 説九 面と怨

 2話完結かと思った宰蔵シリーズですが、もう1話引っ張るみたいです。
これってアビや江戸元シリーズもあるんですかねー。

それにしても、殺人犯の次は放火犯(疑惑)ですか。
確かにマトモじゃあないですね・・・蛮社改所・・・


いつも以上に意味不明な妖奇士9話感想です。


【“天保異聞妖奇士 説九 面と怨”の続きを読む】

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad










無料カウンター

