Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



受験シーズンらしいですね

 開店休業中です。始めたばかりなんでこんなもんだと思いますが。 【“受験シーズンらしいですね”の続きを読む】

テーマ:ちょっと思ったこと - ジャンル:日記

左足ブレーキ体操?

 28,29日と母方の親類一同の集まりで淡路島へ。
まぁ、同じ県内でも南の瀬戸内なんで寒さもマシだろうなどと考えてたんですが・・・
寒むっ!
甘かったです。やはり1月はどこもこんなもんかと妙に納得してしまいました。 【“左足ブレーキ体操?”の続きを読む】

テーマ:ちょっと思ったこと - ジャンル:日記

ごあいさつ

こんにちは、Yori-yanと申します
見切り発車的にブログを始めてしまいました。
慣れるまではまともな運営は無理だと思いますのでその辺ご了承頂き、ご覧下さいませ。

ご覧頂くにあたって

            C A U T I O N
コメントを頂ける場合は常識的なブログマナーを守って頂ければ結構です。
細かい事はあえて申しません。
一言だけ・・・
困ったサンには容赦しませんので!!!

トラックバックも同様です。アダルト系は言わずもがなです。

コメント返しは出来るだけ対応しますが、御期待に添えない場合はゴカンベンを。

以上宜しくお願いします。

PS 編集中はプライベートモードにする事がありますのでご注意下さい。

というわけで

 PCの知識なんぞほとんど無いブンザイで始めちまったわけですが、
まずはタイトルについて。 【“というわけで”の続きを読む】

FC2Ad










無料カウンター

