Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



ここ数日・・・

やたらと見るんですよね奴を・・・


奴とは、台所なんかによく居る数億年前から生き延びるあの5cmほどの黒光りしとる虫さんのことです。

フツーサイズ(普通とは如何に?)のも居ましたがそれよりもう一回り小さいのが居るんですな。
しかも見つけるのはワタシだけで家族は遭遇率ゼロ。
さらに台所だけではなく2階に居たりと何かよう分からん状態です。
どっかから飛んでくるんですかね?

昔は全く居なかったんですがここ数年偶に見かけるようになりました。

温暖化の影響か、はたまた下水道出来てからそこで繁殖しているのか?
単に家がキタナイのか

いずれにせよあのテの虫さんは苦手ですので、今度バル○ンでも焚こうと思います。

訂正・追記・・・

 以前UPした八百津突撃記事の中で取り上げたあるものですが、その後諸般の事情があった様でして、設置者の方々により撤去されたそうです。

ワタシも野次馬的に見に行って、それだけなら個人的な事なのかも知れませんが安易に画像UPしたのは軽率だったかなとも反省しております。

取り敢えず記事中に注釈文を入れる対応をしましたのでご了承くださいませ・・・

三重県険道巡りオフ

見事にメーカー、車名の別れたこの7台で行われた今回のオフ。
走りに走った8時間、いやー面白かった!
k-off02.jpg


短いですが一応続きから・・・


【“三重県険道巡りオフ”の続きを読む】

今更ながら・・・




無双OROCHI面白い!!



それだけです・・・

岐阜県道352号・・・

木々の間から見えるこの橋。
業界で有名な県(険)道橋、五月橋です。
Gir352-01.jpg

R418とここはセットですので記事にしてみました・・・
【“岐阜県道352号・・・”の続きを読む】

(国)酷道418号・・・vol.2

 県道で潮見地区を迂回して反対側の町道との分岐点に来ました。
R418-08.jpg
丸山ダム方向。
こちらにもしっかりとゲートがあります。


さて、ここからが今回の独りオフの本番です!
続きからどうぞ。
【“(国)酷道418号・・・vol.2”の続きを読む】

(国)酷道418号・・・vol.1

国道418号、恵那~八百津間といえば、ある業界?の方々の間では聖地化された存在とも言えます。
PICT0480.jpg


そこで先日、とあるオフが行われたそうな・・・
早く知っていれば参加希望したかったんですが、残念!
その時に何やら面白いネタがあったそうでして。

これは現地へ赴いて確認してこなくてはなるまい!!

という訳でGW中に疲弊した体とに鞭打ってきた単独侘しい八百津オフレポです。

【“(国)酷道418号・・・vol.1”の続きを読む】

最近・・・

アニメというものを全然観ていません。
BLOOD+(途中から)・妖奇士(途中まで)・コードギアス(途中から)とレヴュー続けた反動でしょうかね?
全部中半なのは無視の方向で・・・

しいて言えばONEPIESEと十二国記(再放送)ですか。
因みに十二国記では全然キャラの違うC.C.が観られる。

狂乱?のGWも終りまたペースを戻さんとなー。


話題転換
昨日のF1スペインGP、
スーパーアグリ琢磨やってくれましたYO!
完走を続ければこういう良い事もあるんですね。

対してライコネン、肝心なトコロでクルマ壊れるのはマクラーレン時代と同じか・・・(笑)
ホントこの人呪われているんでない??

次回はモナコ、楽しみやわー!

CM5Aオフミ2007

 GW中のネタを今更ちまちまと・・・

5月4日、今年も行ってきましたCM5Aのオフミ!
これで3回目、今年も晴れて良かったです。
しかも昨年より参加台数が増えるという快挙、このクルマもまだまだ捨てたモンではありませんなー。
ofm0100.jpg
写真撮るのがド下手・・・
ofm0097.jpg


各参加車両の画像は続きからどうぞ。


【“CM5Aオフミ2007”の続きを読む】

(国)酷道439号・・・

高知県内某酷道とは、言わずと知れたR439号通称ヨサクのことでした。

Picr439-6.jpg

今回はR194号~R56号(四万十市)間を走ってきました。

一応続きからどうぞ・・・ 【“(国)酷道439号・・・”の続きを読む】

高知県内某酷道にて・・・

遥々と行ってきました。
kd200705.jpg

おにぎりが木の枝で天然モザイク状態ですが・・・


さて、ここはどこでしょう?


ま、わかる人にはわかると思います。


詳細レポはまた後日に。


AM4:00から走り通しだったので今日はもう寝ます。

FC2Ad










無料カウンター

