Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



コードギアス24・25

コードギアスの24と25です。

2話まとめて・・・続きからどーぞ。 【“コードギアス24・25”の続きを読む】

コードギアス24・25をですね・・・

録画しとったのを観たんですがね・・・orz・・・(意味深)

詳細レヴューUPは暫しお待ちを。

取り敢えず一言だけ



オレンジ君ワロタwww


では気長にお待ち下さいませ(汗)

↓の続き・・・

 またKeiにするという酔狂な事をしてしまいましたが・・・
ワークスになってまいましたとさ(苦笑)
1型から10型へ、つまりKeiはそれだけ長期間モデルチェンジして無いってことです。

hn22s-02.jpg

本当は先日の京都某所への探索を1型の退役イベントと考えていたのですが、最後は不発に終ってしまいました。

今日はナラシ兼ねて200Kmほど・・・本日酷、険道はナシ。

リミット3000rpm維持は正直ストレス溜まりまくり!

しかし、ココが我慢のしどころです。

まず、姫路のSABへ行き買物少々(シフトノブなんかを)
その後R2バイパスで煽られつつ西へと流し赤穂にひとっ風呂。
kuranosuke.jpg
浜風の湯、くらのすけ・・・温泉かどうかは不明。

hgr457-01.jpg

帰りにちょっとだけ険道、とはいえ以前走ったワタシの記憶には程遠いちょい狭路・・・
それだけ変t(ry度がUPしているって事?(笑)

本日は以上!
新旧Kei比較などはまた後日に。
実はワタシ自身、クルマが変わった実感がイマイチ薄いです、もっと走り込めば違いがわかって来るんでしょうけど。

あーそうや、コードギアスのレヴューも書かな・・・まだ見ていないんやけど・・・

定点観測

そういえば、Keiとランサーの2ショット画像ってあんまりないなぁ・・・と思いまして。
今朝Keiを洗車したついでに撮ってみた・・・

AM8:00、な~んの変哲も無い風景、ガレージの中のキタナサが目立つだけ。

hn21s-01.jpg

この後、選挙の投票に行き、そのまま野暮用でちょっとお出かけ。






でもって、






1時間後・・・






帰宅・・・





hn22s-01.jpg

はははは・・・な~んにも変わって無いでしょう??

京都r653・r654

ktr653-01.jpg

去る7月14日、列島を台風が覆う中、京都府が全国に誇る?ジャングルへと赴きました。

まさか、ワタシがあの惨劇の目撃者になるとは知らずに・・・
【“京都r653・r654”の続きを読む】

懲りずに散財・・・(CM5A)

週末は久しぶりにな~んもしませんでしたが(土曜仕事だったしね・・・)

お金だけはしっかりと使わせて頂きました

会社が一応給料以外のお金をくれたので、予定通りランサーのタイヤを交換。

いやー溝がしっかりあるタイヤっていいもんですな。


RE01R.jpg

だからPleyz位でガマンしとけっちゅ~ねん!!

16インチのくせに¥20000/本以上ですからデカイ出費ではあります。

けど1度良いもの使ってしまうと止められないんですよねorz・・・
まぁこれでまた快適ドライブが楽しめるんですから良いとしましょう。

岡山r426・・・

 京都草刈目撃レポはまた後日に。
取り敢えずこっちから。


7月16日AM09:30、ランサーを洗車中にツレからメール。
「暇やったら何処かうろつかね?」
AM10:00家を出る。

その2時間後、ここに居た・・・

okr426-01.jpg

【“岡山r426・・・”の続きを読む】

ご注意を!

台風4号別名マンニィ明日の朝にかけて近畿に最も接近するそうな・・・




明日は日曜にも関わらず出勤せんといかんのだが・・・!!



軽い軽四は風うけるとコワイんです。

雨もまだ降りそうやし、川の水位が心配です。

今の所消防団の方からは連絡ありませんが、明日仕事なんでゆっくり眠れますよ~に。

皆様引き続きご注意を!
え?この天候の中酷・険道走りまわるヤツが言うなって?

打倒!クッパ

てな訳で、ファミコンソフトといえばコレしかないでしょう!!


ラスボスクッパと対峙・・・ホントはファイヤーで華々しく始末したかったものの、途中で小さくなっちまった。
ジャンプした時に下をくぐり抜けるしかあるまい。
(何故か画像が歪んでいますが、気にしない方向で)
mario01.jpg



ピーチ姫救出!
スタートからここまでかかった時間、最短コース使用で約15分。
mario02.jpg



いやー、久しぶりにやると面白いですな。
最近のゲームは複雑過ぎて、オイチャンには付いて行けないことが多いんですが、ファミコン位が丁度疲れなくて良いかもしれませんな・・・

往年の名機

思い出した様に引っ張り出してみた・・・

fcom.jpg


果たして無事作動するのだろうか?

ご当地ナンバー

えー、何もネタが有りません・・・orz

なのでふと思いついたご当地ナンバーについての管理人的考察です。
続きからどうぞ・・・


【“ご当地ナンバー”の続きを読む】

FC2Ad










無料カウンター

