Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



あれ?何でか文字が潰れて(小さく)なってる。
ワタシゃ何も弄ってませんぜ???

とうとう・・・

而立(じりつ)の歳になっちまったorz。
孔子センセイ仰るにはもう独り立ちせなあかん歳なんだそうで・・・

独り立ちどころか最近パラサイト度が増している気がしますが?www
そろそろ少しは先の事も考えなあきませんな。

※注 パラサイトと言っていますが少しは家にお金入れているので悪しからず(苦笑)

トラちゃん・・・

トラファンもここまでくればもう天晴ですな!



【“トラちゃん・・・”の続きを読む】

戦い?

9.11といえば例の同時多発テロの起きた日です。

時差の都合米国では今日です。
各種追悼式などが行われた様ですが、何処でも言っている文句・・・いきなり辞めた某日本首相や政府の人間も好んで使ってます。

ワタシゃこの表現嫌いです。

テロとの戦い...


これがテロ対策とか撲滅とかならわかります、でもなぁ、戦いって・・・
煽動的なイメージが強くてどうにも好かんのですわ。

ま、彼の国は戦うのがお好きでしょうから、必然的に使ってしまうのでしょう。

大阪・和歌山r61堺かつらぎ線・・・

写真撮ってはいるのですがUPするのがめんどk(ry

※9月11日、続きに画像いりレポUPしてみました。

先日のオフの際、話題になっていましたので・・・
なんでも珍しく大阪側のほうがオモシロイとか。


そんな事言われたら逝くしかないじゃないか!!!
(byザラさん家のせがれ風)

とはいえ地図見る限り何てことはなさそうなんですが、むしろ和歌山側の方が凄そう。





なんて思いつつ大阪側へ・・・







いい雰囲気のトンネルを抜けると・・・







あっはっはっはっ・・・







こりゃあ凄いわ!!!
いやー、まさか大阪府道にこんな所がねー













【“大阪・和歌山r61堺かつらぎ線・・・”の続きを読む】

和歌山険道を巡る冒険、Episode00 その3・・・

無駄に引っ張ってしまったオフレポもこれでラストです。

お暇な方、続きからど~ぞ・・・


【“和歌山険道を巡る冒険、Episode00 その3・・・”の続きを読む】

和歌山険道を巡る冒険、Episode00 その2・・・

昨日に続き、和歌山オフレポの続きです。

ではど~ぞ!


【“和歌山険道を巡る冒険、Episode00 その2・・・”の続きを読む】

和歌山険道を巡る冒険、Episode00 その1

人生初のオフ会を企画してみた・・・

というか始めての和歌山険道に不安を覚えた管理人は誰か道連れになってくれる人を探した・・・

決行日直前の呼びかけにもかかわらず5人も集まって下さるとは思わなんだ♪


レポは続きからどーぞ。 【“和歌山険道を巡る冒険、Episode00 その1”の続きを読む】

お疲れ様でした・・・

先程帰還致しました。

随分いい加減な主催者で申し訳無かったですが、ワタシとしては充実した1日でした。

また宜しくお願いします♪

レポはまた後ほど・・・

明日決行!

天候がちとばかし微妙ではありますが、明日の険道巡りは決行致します!

AM10:00

道の駅San Pin中津
集合でお願いします♪


えーとそれからご参加頂ける方、出発までにでも構いませんので今一度こちらにコメント頂けると有り難いです。

携帯ででも確認しますので・・・多分今日は早く就寝すると思うので・・・

お手数ですが宜しくお願いします。

FC2Ad










無料カウンター

