Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫r253寺坂柳線

このウネウネの実態に迫ってみました。
HGr253-00.jpg

PM4:00を過ぎており薄暗かったこともあり例によって画像少ないですがご容赦をば。
手ブレ補正の付いたデジカメが欲しいのぅ



【“兵庫r253寺坂柳線”の続きを読む】
スポンサーサイト

冬来る

20071119193935
いや~、今朝は寒かった・・・

紅葉・・・

を求めて走ってきたんですが、遅すぎたのか今年はあまり綺麗では無いのか、イマイチでした。
R29沿いの引原ダムの上流ですが、あんまり綺麗ではありませんね。
今年は色づく前に散ってしまった木も多いようです。
2007onsuiko.jpg



で、R29からr48、r6、R9を経てハチ高原へ行ってみました。
ハチ高原スキー場のど真ん中。
2007hatikougen.jpg
クルマでここまで進入したのは初めてです。
来るスキーシーズンに向けリフトの取り付けなども進められていました。
雪の無い時に来るのもなかなか良いものです。
まぁ、あと1~2ヶ月後にはそれなりの回数訪れる事になる・・・といいのですが・・・
今年はちゃんと降って下さいよ!


この後県北部の県道を幾つか調査、珍しくそれなりの収穫が得られました。
あくまでそ・れ・な・りですが・・・

訳あって・・・

20071113231528
代車です。
初代ワゴンR、ターボ無し。
走らない曲がらない止まらない・・・(ワタシが下手っぴなだけともいう)

なにより

3速ATなのが非常にツライ。
60Kmで3800rpm・・・エンジン唸ってます(苦笑)

って以前にも似たよーな記事上げたような気がしてきたワタシ。

r434・上笹千本停車場線

兵庫県道にしてはなかなか気合いの入ったヘアピンカーブ・・・だと思ふ

当然軽四だと余裕で1発クリア。

普通車だと車種によっては・・・という感じです。
ランサーだと登り側は無理だった、ヤツは特別舵角浅いんでしょうが無いんですけどね。

本当は昨日記事UPしたかったんですが、例によってFC2の鯖がbuzy状態でログインできず・・・
相変わらずやなー・・・FC2さん。


FC2Ad










無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。