Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



一応ご挨拶・・・

今年も当ブログにお付き合い頂きありがとう御座いました。
ブログの内容的(特に道ネタ)にも大きな変革があった年でした。

ネタ枯渇気味に付き更新が少ないにも関らず結構な数の方々にお越し頂きあり難い事です♪
ブログやっててよかったです。

正月休みはまだノープラン、天気悪いしどうしようかと・・・


では2007年ラスト更新でした。



年末警戒中

20071229220121
毎年恒例のお勤め・・・
皆様火の用心!

あー明日もあるし、先は長Orz

文明の利器・・・(HN22S)

はい、皆さんお久でありますOrz...
自分がブログやっている事をすっかり忘れかけていたYori-yanです。

先月末の奈良でのオフレポやら何やらと記事UPせなあかんモノは有るんですが、何か・・・こう・・・気合いが入らんのですわ。

しかしあんまり放置も何ですので取り敢えず小ネタを一つ。



↓遂に付けちまいましたYO! ハイテク兵器、自車衛星監視システムwww

まぁ中古なんですけどね、そして何故かKeiに装着・・・
いつもオーディオ関係さわってもらっているクルマ屋さんに寄ったら偶然有った一品です。
ADDZESTのMAX735HDってモデルです。
ナビもですが、それよりもHDDがあるってのがウレシイですね、これで車内がCDだらけにならなくて済みそうです♪
只、取説欠品で機能がよく解らん。




で、中古なのにどういう訳か新品と変わらん程金額が要ってしまいました。




↓その原因がコレ!
Pict-ads.jpg
金も無いのにナビ新品付けたつもりでドアの内張りブッタ切ってバッフル造ってもらってスピーカー移設しててもらいました(爆)
勿論デットニングもセットで!
ヘタレなワタシにゃ自分でする度胸は無い!
このスピーカーもそのお店に有った中古、型番忘れましたが、a/d/sの13cmコアキシャル。
a/d/sは個人的にお気に入りのスピーカーですのでニコニコですな♪
ドアが重くなったのはご愛嬌・・・


ナビと良い音でこの冬の移動と道活動は快適な事でしょう。
あ、ランサーはぼちぼち冬眠モードに入ります。

FC2Ad










無料カウンター

