Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



一晩経って・・・

昨日の愚痴記事ですが、UP後に何だか自分で情けなくなってきたので公開中止しました。
お騒がせしました・・・さぁ明日も何とか乗りきろっと。

R429、高野峠の冬・・・



今日は本当はスキーに行くつもりでしたが、朝から消防団の用事が入りまして、で、中途半端に11時頃に解散となって今からでも滑りに行くか?と思うも一昨日から風邪気味でして(それやったら家で寝とけや!)
大事を取って中止。
しかし何とも手持ち無沙汰、そこで兵庫県内の貴重(笑)な酷道の冬季閉鎖区間の調査をしてきました。

コレで風邪が悪化したらワタシど阿呆ですな・・・

続きよりどうぞ。
【“R429、高野峠の冬・・・”の続きを読む】

3月発売・・・

ワタシはボンビーですのでorz、誰かコレ買ってインプレお願いしますwww

しかし、値上げと同時に新発売とは・・・

繋ぎネタ

20080206124347
今更ですが撮影日は2008年1月13日。

途中の路面状態が予想外に悪かったですがなんとかたどり着きました。

相変わらずのブレ気味携帯画像でスイマセン。

そして

帰路の車内で異臭・・・どうやら撮影時に獣の固形排泄物踏んじまったらしい
(T-T)。
急遽コンビニで消臭スプレーを購入した次第・・・

???

昨日送信したモブログがUPされていない・・・
何故に?

FC2Ad










無料カウンター

