Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



更衣。

20080331222038
週末にやっとこさ夏タイヤ交換とスキーキャリアを外しました。
キャリアはあと一回位滑りに・・・と思い付けっぱなしでした。

これでいよいよお出かけ衝動がwww。

不調です。

毎度です。
実は今週に入ってから体調崩しておりまして、PC起動するのも3日振りです。
多分風邪なんだとは思いますが、頭痛、微熱、腹痛、悪寒の4点セットに悩まされております。
いっその事完全ダウンにでもなれば休めるんですが(マテ)、中途半端に仕事には行けてしまうタチの悪さかな・・・
こういう時は寝るに限るという訳で21:00過ぎには寝ているんですが、治りそうで治らない、仕事中も結構ツライ状態が続いております。
おまけにそんな時に限って天敵のDQNパワハラ上司にはガミガミと言われる始末・・・
ええから今は放っといてくれ!

今日は少しマシにはなったものの頭のクラクラするのがどうにも治らんのですわ。

週末は気分転換兼ねて何処か行きたいんですが、これが治らないことにはどうも。
寒暖差の大きいこの季節、皆様くれぐれもお気を付けくださいまし。

イ、イカン、PC画面見ていたらまた頭がクラk(ry。
さぁ、あすも5:30起き! 早よ寝よっとorz。


今更・・・ARIAです・・・

ここ最近アニメ等は全くノーチェック状態でしたが、久し振りに2次元オタ系記事をば・・・勿論スルー推奨です(爆)

事の発端は約2週間前にさかのぼります。 【“今更・・・ARIAです・・・”の続きを読む】

買いなのか?

先日、某ホームセンターにてHIDキットを発見。
H4-Lo/Hi、4500kが3万となっておりました。
ワークスのHID化の野望もあるので気になるブツではあります。
なんか聞いた事無いメーカーでしたけど(サ○○カではなかった)、お得かどうか迷う所です。

大体、店頭の値札に「お買い得?」ってワタシに聞かれても困るw

まぁあやしい事には違いない訳でして、それを言い出すとPIAAとか最低5万コースは確定だし、そこまで奮発は出来ないしorz、かと言って買ってハズレだったらショックですし、そんな事よりブースト計の方が先やろと言う話もありつつ、それより何より自動車税来るやん!とイヤな事を思い出し、さてどうしたものですかねー。(何が言いたいんや?)

次ぎの休みにでも店頭行ってちゃんとメーカーとか確認してネットででも調べてみます。

と、本日も無理矢理の更新でした(苦笑)


意味不明・・・

突然ですが、
日本国首都Tokyoに行きたくなりました。
(理由は分かる人には分かる・・・筈?)

けど旅費がばかにならんしな~、ン万コース確定やし・・・

予定は何も入っていな・・・あ!消防があるやんOrz.。

やっとこさ・・・

ネタ不足を強引な記事で補ってみる。

えー、リリースから既に1年以上(2006年11月)経っちまっていますが(苦笑)
やっと視聴する事に成功、わざわざ初回版買っておいて何やってんだかワタシ。

このシリーズは気合い入れて見ないといかんからなかなか腰が上がらんかったわけで・・・
ホンマは何時でも見られるから「またその内に」と放置していたりしてwww





ついでに第1シリーズから見たくなってきた。


誰を擁護する法案??

はい、どうもです。
いきなり突飛なタイトルでスイマセン(苦笑)

ウチのブログでこういうのを取り上げるのもどうかとは思いますが、ちょっと・・・というかこれはかなり物騒な話だと思いますので記事にしてみました。

ギョーザやらイージス艦やら沖縄駐留米兵のオイタやらとマスコミが盛りあがっている影でお役人さん方はやっぱりロクでも無い事をたくらんでやがった・・・

人権擁護法案なるものがもうすぐ可決されそうなんですと。
名前だけ聞けばたいそう立派で良いことするんやなーとおもってしまいますが・・・
これ実はトンデモ無い事なんですわ!!

特にワタシのようなネット依存率高い者には、この法律施行されると無関係ではなくなる可能性大、勿論ネットだけでなく普段の生活スタイルにまで影響あることは必至だと思われます。

下にリンク張っておきますので一度各々考えてみられては如何でしょうか?

人権擁護法案ポータルwiki

勿論どう思われるかはそれぞれ自由ですが、ワタシは「コレと通ったら日本は19世紀末~20世紀初頭に逆戻りやな」と思ってしまいました。
というか国権擁護法案か?

・・・スイマセン、柄にも無い記事UPしてしまいましたがご容赦をば・・・

これで当ブログも当局の監視下にw・・・




買えんけど見てきた・・・



今更なんですが、姫路市内のDラーに前から展示してあるのを見ていたので、ちょっとひやかして来ました。
試乗はしなかった(出来なかった?)のですが、まぁ悪くはない感じ、あの捕鯨船?みたいなフロントも実際見るとそんなに悪くもなくといったかんじですかね。

ただやっぱりというか当然というか・・・


デカイわ!コレw!


全幅1810mmは実際デカイです・・・しかもフェンダー張り出しでの幅なんで、もし酷、険道活動するとしたら苦労するかもしれん(笑)

ま、買える訳も無いので関係ねぇー!っと(涙)

と、エボⅩがR421の某ゲートに突っ込む図を妄想した3月のある日・・・

因みに車重1540Kg(SST車)もちと重い罠。

思い立ったが〇〇・・・

勢い余って岐阜県某所、長良川源流付近まで来てしまいました(爆)
朝まで仮眠の後、いざ雪山滑走活動です。

しかし我ながら一人でようやるわ・・・

FC2Ad










無料カウンター

