Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



歯医者と狭路・・・(意味不明)

 今歯医者サンに通っています。
時間の都合がつけ易い今のうちに行っておこうと思いまして・・・

「チュイ~~~ン! シュコォ~~~!」

相変わらずイヤな音やねーw
しかも今日は麻酔したから治療後も気持ち悪いわ、麻酔切れたら切れたでズキズキするわでたまりませんな・・・


 話題変わりますが、歯医者出てから所要の為、姫路まで出たんですが、何時もと違うルート(地元の方位しか使わない3桁県道)で言ってみました。


その道端で発見!
吸い込まれる様に突っ込むwww




分かり難いですが運転席側は側溝です。


gauge2008062001.jpg
この橋はそれ程でもなく。

見切りの良いキャパでしたが、ランサーだったらワタシの車両感覚ではキビシかったかもです。

実はもう1箇所気になる橋が・・・



念願の長野隧道

 6月14日、またまた懲りずにガソリンを消費w。
念願の長野旧隧道との対面を果たしました。
nagano-tn04.jpg

 尚、今回は三重県険道フリーク?の某氏にもご同行頂きました。
今回も簡易レポにて・・・ 【“念願の長野隧道”の続きを読む】

速度低下・・・

先月末からですが、ADSLの速度が劇的に低下してしまいましたOrz

特に屋内の環境を変えたとか言うことはないのですが・・・
お約束どおりモデムの電源切ってみたり、無線LANルーター再設定してみたりイロイロと試してみましたが、全く駄目でございますw

以前は下りで2M位は出ていたのでそれなりに快適だったのに。
最近ではたったの400k!!

これではサイズの大きい動画が見れませぬwww!
まだ何か見逃している事があるのか、
はたまた屋外の配線の問題とかで個人ではどうにもならないのか?
うーん困った・・・

取り敢えずノイズ対策の徹底をば、けど前と何も変わっとらんのだが?。

開かずの峠が・・・

今なら通れるそうな。

逝きたいな~R471orR472w


だからそんな事言うとる場合では(ry!!!


こんな事ばかり書いていると遊び呆けているみたいですが・・・
そんな事はありませんよ、と言い張る

今あるものの中からアタリをつけて受けてみてもいいかなとも思う反面、どうせならもう少し時間を掛けてみようかと思ったりもしています。
時間掛けた挙句、条件悪化の可能性もありますし、要はオトシドコロというか、妥協点の見極めが難しいですね。
危機感が全然足りん!お叱りを受けそうですが、タイムリミットは設定しているのでそこまでは粘ってみようかと思います。
結局は運とタイミングなのかも知れませんね。
まぁ生暖かく見ていてくださいなw

時間の融通が利く(懐の融通が利かないけど)今だから道活動も出来るというものw(←オイ)
あ~楢峠・・・

時期尚早・・・

前述の通り7日(土)ひとっ走りしてきました。

ちょっと京都府まで・・・


【“時期尚早・・・”の続きを読む】

明日は・・・

気分転換に何処か逝くwww!

ガソ代高いけど・・・
神様怠け者のワタシをお許し下さいorz・・・

捨てたモンではない?

 昨晩、(勤めていた)会社の子から電話。
仕事で分からないトコロがあるので聞きたいと仰る。
まぁ家も近いし、というか徒歩5分子供の頃はよく遊んだ仲でして、じゃぁ帰りに寄ったら?という事で寄ってもらいました。 【“捨てたモンではない?”の続きを読む】

ターマックスペシャル・・・

ご存知の方も多いかもですが、WRCには以前F2クラスなるものがありました。

そして、F2クラスといえばやっぱりコレ!
シトロエン、クサラキットカーでしょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=vML7lubEhmk
ようつべなので荒い画像はご容赦をば・・・
それから宇宙語の実況付き(御仏蘭西語?)ですが気にしないで下さいw。

FF、NA300ps!
機械的な甲高いエンジン音がたまりませんな。
派手なドリフトなんかはありませんがとにかくアホみたいな速さであります。
ターマックでは4WDターボのGr.Aより速かったという反則的なマシンでした。
結局短命に終わったクラスでしたが、今も強烈なインパクトとして記憶に残っております。

しつこいですがエンジン音が(ry!!!


F2マシンといえばこちらも忘れてはいけません。
プジョー306Maxi!!
http://jp.youtube.com/watch?v=cPzcihPq3mk
もう笑うしかありませんwww
で、この動画を酷険道好きの視点から観てみます・・・
例えば3分30秒当たりのシーン・・・三重r683の某所だと妄想してみて下さいな。
切替しナシの一発クリアが可能かもw

もう一つ、5分50秒当たり・・・京都のR477の某所をイメージしてみませう。
これもなんなく一発k(ry!

ってそんなもんワタシのレベルで出来るかいな!!

あ、でも大阪在住の某STI海苔ならばあるいは・・・
また走りましょうぞw


FC2Ad










無料カウンター

