Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



シンガポールGP

 ストリートコースとあってバレンシアの様な淡白なレースになってしまうのかと思っていたが、見所多くてなかなかに面白かった。
ピケJr.のおかげ?←失言!

久し振りに速いルノーとアロンソが見れたし、ハミルトンは相変わらず手堅いし、今年は決まったかな?

フェラーリは終戦かな・・・というかほぼ自滅。
マッサの給油ミス、車体からホース引きずって(大きな事故にならずによかった)佇む姿痛々しかった。あの後完全にモチベーション無くしていたが、おかげで確かに単独リタイヤではあるけど、スーティルがとばっちり・・・
そしてライコネンは御払いしてもらったほうが良いと思う。

フェラーリチームは因果応報ってやつかもしれん。



忙しいんだかヒマなんだか・・・

タイトル通りです。
入社して早一ヶ月、ほんの少しですが仕事にも慣れるてきたのですが、どうにも作業のベースが掴めません。
確かに忙しく仕事もあるのですが、一つに掛かる時間が長いんです。機械動きだしたら10分位する事無かったり(汗)。
前の会社では1分手空きがあっても大騒ぎされていたのでこのギャップに戸惑っています。
モチロンサボって良い訳無いですから今はちまちま雑用したり機械の取説やプログラムの本見たりしています。
まだワタシに出来る事少ないのでOrz
そのうち上司のカミナリ落ちるかも・・・
まぁ、もっとワタシのスキルが上がって出来る事が増えれば良いだけの事ですがね(笑)
先輩氏も「ゆっくり出来る内はゆっくりしとき」とおっしゃるので、今は目の前の事を確実にこなすとします。
実際不良出すと始末書モンらしいので。w(゜o゜)w

何れ来るカオスな程忙しい時の為の備えですかね。

けどホンマにこれでええんかな・・・

以上、駄文失礼シマシタ。

リアリティの追求・・・

只今恒例の交通安全運動中だそうです。
何故かこの時期になると重大事故が起きている気もしますが・・・

歩行者には注意しましょう。
良い子の皆さんは飛び出ししないように!
飛び出してクルマにはねられると・・・ 【“リアリティの追求・・・”の続きを読む】

F1 Rd14、イタリアGPなど・・・

 久しぶりにF1ネタやってみます。
いやー、やっぱりモンツァのウイングペタペタのレスダウンフォース仕様はカッコ良いですなー!

以下管理人が意味不明、しょーもなく適当に記事にしていますので読み飛ばし推奨です(苦笑)。


【“F1 Rd14、イタリアGPなど・・・”の続きを読む】

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

大阪~東京約42往復・・・

13.7ヶ月でコレだけ走りました・・・

昨年の納車から411日目。
1ヶ月当り2433Km。
1日当り81.1Km。

初回車検までに87588Km。

いや・・・通勤距離伸びたからもしかしたら10万Km超えも夢?ではないかも!。

そしていったいどれだけガソリン税払って国家に貢献し、アラブ諸国に富をもたらしたのかと思ってしまう今日この頃なのでありました。




R471、楢峠・・・そして。


それは当ブログ内でのワタシの何気ない一言が始まりでした。
「今年中に楢峠へ・・・」
この一言で皆様集まって下さり、オフ会の様相を呈してしまいました。

尚、詳細は奈津子様のブログで詳しくレポされていますのでそちらをどうぞ・・・



【“R471、楢峠・・・そして。”の続きを読む】

FC2Ad










無料カウンター

