Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



仕事サボってオフ参加・・・

 10月23日に電機屋さんが企画されていたオフが悪天候の為中止に。
休み取ってしまっていたワタシはどうしようかと思っていたら、電機屋さんが対雨天中止用の代替プランを考案して下さったので逝ってきました。
殆ど簡易レポですが、どうぞ。

【“仕事サボってオフ参加・・・”の続きを読む】

天川村・・・

 11日、↓の記事のパンク修理のあと何故か思い立った様に天川村へ行ってきました。
この洞窟?見る為に逝ったといっても過言ではありません(アホ)
NRr48-01.jpg
坑口だけコンクリの張りぼて隧道。

NRr48-02.jpg
この時点で既に17:00を過ぎており、雨も降っていた様で何とも不気味~な雰囲気を醸し出しておりました。

※余談
天川村で某大手コンビニに非常に酷似した某コンビニ(商店)をチェックしてみた所、なんと店名が変更されているではありませんか!
いつに間に???
改名後の店名も結構オモシロかったです(笑)
ついでに店内でお買い物もしておきましたとさ・・・



エコタイヤ?・・・

ちょっと訳ありでタイヤを極細エコ(かも)タイヤに換えてみました。

【“エコタイヤ?・・・”の続きを読む】

空路・・・

20081005002912
厚かましくも、お誘いを頂いたので一ヶ月目のぺーぺーが社員旅行に参加させて頂いたW
画像は開聞岳、何とヒコーキで鹿児島デスワヨ奥さん!

でも折角九州鹿児島まで来たのだからクルマであんな所やこんな所逝きたいと変t(ryの血が騒ぐんですが何か?

偶然やろ・・・

と言われればそれまでなんですが、


クルマのガラスに飛んで来る虫どもは何で狙ったように視界のど真ん中の一番うっとおしい所にぶつかるねん!

FC2Ad










無料カウンター

