Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



暇な弁護士センセイが多いのか?・・・(若干毒吐)

思わず「はぁ?」といいたくなる様な案件が訴訟沙汰になるご時世です。

 先生に注意されて逆ギレして、先生のお尻を蹴飛ばしたら胸元掴まれた・・・



躾のなっとらんイタイお子様よ!



それ位で済んで良かったなぁwww!

ワタシらの子供時代にそんなコトやったら・・・もう
ビンタの上、1時間正座でみっちり説教コース確定ですな・・・


しかし、人の事蹴飛ばしても屁とも思わんようなガキお子様がちょっと叱られた位でPTSDって・・・
親御様はさぞゆる~くお育てになったんでしょうねぇ(苦笑)


テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

改めて痛感・・・

部署内のお仲間(というか年下の先輩殿)に作業の説明をしておったのですが。

テメェは何時から人に教えるほど偉くなったんや!
という意見もあるがそれは置くw

人に物事を上手く伝えるのは難しいですな・・・
当然自分がキチンと理解出来ていないといかん訳ですので、ハンパ者のワタシにゃ大変ですわ(苦笑)
ですが、人に説明する事で自分自身も改めて理解を深める事が出来るという点では良い事ではないかと思います。




追記(告知の告知)
GW明け、5月後半の週末・・・
詳細は追ってうpの予定。


和歌山、田辺険道巡り・・・

 県別マップルを見ていると、田辺内陸部に細っそい黄色線が交錯するエリアがあります。
ランサー入院中ですが、こんな時の為の3号機・・・
ちょいと乗り難いですが逝って参りました。

216号温川田辺線、ウワサ通りKカー専用w・・・


【“和歌山、田辺険道巡り・・・”の続きを読む】

一先ず画像のみ・・・

1号機入院中に付、今回も3号機にて。

レポは追々あげますので・・・

↑県によって管理された路線ですw


FC2Ad










無料カウンター

