Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



子供休みで親御さんは大変でしょう・・・

 今回の新型インフル騒動は各個人がそれぞれ自己防衛すれば済む事だと思います。
ちと騒ぎすぎでは?
(以下、若干毒吐きアリです) 【“子供休みで親御さんは大変でしょう・・・”の続きを読む】

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

Alc.0.00%・・・

コンビニで偶然発見したので、買ってみました。

飲んだ感想は・・・思ったよりもイケますわ。
原料に麦使ってある分、その他z(ryより良いかもしれんw。
とはいえアルコール分の無い物足りなさは否めませんが・・・まぁ出先でどうしても!って時には需要があるかもですね。

運転しながら飲む不思議な感覚(爆)

因みに一応20歳以上が対象だそうな。

鐘ヶ坂・・・旧道閉鎖


予想通りとはいえ、R176鐘ヶ坂旧道にゲート設置されておりました。
【“鐘ヶ坂・・・旧道閉鎖”の続きを読む】

2009.CM5Aランサー、ミラージュオフin岡崎

毎年恒例のCM5Aオフが5/3に行われました。

今年は7台の精鋭+ワタシのショボ車・・・
何だかんだで集まるものです。
【“2009.CM5Aランサー、ミラージュオフin岡崎”の続きを読む】

今年も良い天気・・・

20090503081540
三河湾でお泊り・・・

本日恒例CM5Aランサーのオフミ本番、in岡崎逝ってきます。

FC2Ad










無料カウンター

