Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



画像無しの走行レポ・・・

 いや、前の記事で上げている以外は本当に今回は撮影しなかったです。
そして、このように後で困るのです・・・


R425って各サイト様等の走行レポを拝見していると、竜神、十津川間()の幅員、線形等が一番エグイとの評価が多い様です。
実際、走ってみると概ね納得できます。
ワタシも数年前単独走行した際はそう思いました(当事は小坪瀬付近でエルフベースのキャンピングカーと鉢合わせ、前にいた数台が完全に詰まっており離合にかなりの時間を要した記憶が有ります)

が、先日某オフ会にて得た感想は違いまして、今回は十津川、下北山間のきつかった事・・・
何がきつかったって、下りでブレーキもちませんがな。
一応フロントはCE9A用に換装しているのですが、どうやら15インチではきつい模様。
流石に完全に抜けてしまうような事は無かったですが、段々タレて来てCM5Aノーマル?の様なフィーリングになってしましました。
なのでどうしても早めに減速せざるを得ず、前走する御仁からはどんどん離されていくテイタラク・・・

下北山へ下るトコロは程うねうねでは無く(と思う)短い直線→ヘアピン的なので余計ブレーキ負担かかったんだと思います。
ラスト尾鷲までは天気が良いとダム湖畔で結構気持ちいいです。
(前着た時は雨で怖かったので・・・)

まぁ、牛廻越は妙に長く感じて疲れますけどね。

同じ道でも走り方やペースでえらく印象違うものだと思った次第です。

今度はリバースしたらまたオモシロイかも・・・

作文力が乏しいので以上!




紀伊半島横断・・・

 紆余曲折の末1号機、CM5Aが何とか復活しました。(修理代どないして払うかOrz)

そして良いタイミングでとあるオフ会が行われましたので、2ヶ月のブランクを取り戻すべく参加して来ました。

現地への移動を含めて800Km強と、復活早々クルマを酷使してしまいました。
簡単なレポですが一応記事にしてみます。




【“紀伊半島横断・・・”の続きを読む】

黒くて丸い消耗品・・・

本当はもう少しハイスペックなのを履ければ良いのですが。

変なサイズでラインナップ少ないので・・・1番良さそう(と独断でケテーイw)なコレにしました。

インプレはまた後日。



上の画像とは全然話題違いますが・・・
2009110102.jpg
雨降ると必ず誰かが当たる第二○明、加○川・○路バイパス。
画像は料金所通過後のライン争奪戦、料金所通過に15分以上はかかったと思いますOrz。

自分も渋滞の原因を作らないように用心しないといけませんな。

FC2Ad










無料カウンター

