Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



放っておいても・・・

 月日は24時間365日年中無休で流れて、今年も年の瀬と相成りました。
今年も各方面の方々と交流させて頂きまして、大変充実した趣味ライフが過ごせました事を御礼申し上げます。

当ブログの方は活動の割には更新がはかどらず、例年通りグダグダになってしまいましたが・・・
まぁ来年もこんな調子でいきますので宜しくお願い致します。(苦笑)


以上、簡単ですがご挨拶。


そしてワタシは今から・・・


W○山県逝ってきます。



2009年走り納め・・・

不発でしたOrz・・・


ゲートでガッチリは予定外でした。しかもポールの艶具合からして最近設置されのではないかと思われ。

そりゃぁ、確かに冬季閉鎖にはなっていましたよ、けどそんなに雪積もってないやん?
それとも何、この先はエライ事になっているのですかい?



単純やねぇ・・・

 今週末は中国道の入口に「西宮北~宝塚 渋滞18Km」って出なかった・・・


あと僅か・・・

あーーっという間に本年もあと1週間にですよ、お客さん!!

【“あと僅か・・・”の続きを読む】

昨夜に続き携帯電話から・・・

1261218842-091219_184847_ed.jpg
国道に
倒木ならぬ
倒竹が・・・


今日の一句(笑)

只今AM1:00・・・

1261154941-091219_004956_ed.jpg
このクソ寒い中、深夜徘徊しているイケナイ子は誰?
良い子はお家に帰って寝ませう。

急遽・・・

 年末ギリギリまで粘ろうかと思っていましたが、週間天気に雪だるまさんがご登場されましたので、慌てない為にも今のうちに準備しました。

春までアタック走行?は自粛、軽いハンドルが更に軽く。

さて、こうなると年明けに予定されている某オフをどうするか問題な訳です。
1号機出せそうなら良いのですが、駄目そうなら最後尾でコースクリアカー(本当はスタート前に最初に走った筈・・・)亀走行でご容赦頂けないかと・・・勝手に思っております。

停滞中・・・

皆様どうもです。

早いものでもう12月です、先月後半以降もそれなりにオフ参加したりと活動してはいるのですが、この半月程平日は21時頃帰宅→飯食って寝るというパターンが続いております。

そんな状態ですので記事UPせねばアカンのですが、どうにもテンション上がりませんです・・・

年内にはまとめて行きたいとは思っています。

FC2Ad










無料カウンター

