Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



更なる×2、出費・・・

 毎度お馴染み?のウチの高齢車殿の事です。

・先ずはもはやツルツル、捕まると切符切られるレベルの黒いリング4本、これは絶対必須なのですが、どうやら欲しい物となると6桁万円コースかもしれん・・・
うーん、流石に石橋さんとお別れせねばならんのか、これは。
とはいえ1番ケチってはいかん場所ですし、どうしたものか・・・


・昨年の某ラリーイベントで老体に鞭打ち過ぎたのかブレーキローターが歪んでいる模様。
ブレーキング時の振動が鬱陶しいです。
で、安上がりに再研出して直すか、いっその事スリット入りのヤツでも導入するか・・・
(こっそり会社の旋盤で削れんかな?)

まぁ、古くなってくると金が掛かりますわ。


いい加減に次期車両の検討もした方が良いかも知れませんな。


和歌山県道182号境川金屋線など・・・

W○山県の代表路線?です。

この侘びさび・・・わかるかなぁ・・・



【“和歌山県道182号境川金屋線など・・・”の続きを読む】

取り敢えず・・・

てっきり16日は休日出勤だと思っていたのですが、予定外に休みになりました。
が、諸事情で雪山滑走は行けないのです。

という訳で・・・

何処かに行きます!(迎撃歓迎!!)




詳細不明・・・

 場所は神戸市北区、山陽道神戸西IC沿いr22旧道区間の脇・・・
2010011001.jpg
用途は?・・・道路?水路?何かの作業坑?
周囲に溜池が多く見られたので水路用かなぁとも思いますが、それにしては坑口が不自然でして。
接近してみたかったのですが、適当な駐車スペース見つからず、住宅地近くで人目も気になったりで車内から一応撮りました。

やはり何かの作業坑ですかねぇ?・・・


何に使うの?・・・

 目下のトコロ使用目的不明、また当該品目が必要な計画も無し。
ただ何となく・・・

こんなモノを買ってしまった・・・弐千壱百円也

DRX9255EX  (Keiワークス)・・・

下の初詣記事と時系列狂いますが・・・タイトルだけでピンとこられた方は中々そちら方面に通な方です。(ワタシなら解らない)
2009年末、とある事情でKeiワークス入院、2週間程代車生活でした。

L-500s型ミラ、ノンターボでしたが4ATでそれなりに走ってくれて結構乗り易かったです。
で、とある事情とは・・・
【“DRX9255EX  (Keiワークス)・・・”の続きを読む】

2010元旦、W○山詣で

 今年も宜しくお願い致します。

今年の元旦も走ってきました。


【“2010元旦、W○山詣で”の続きを読む】

FC2Ad










無料カウンター

