Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



場違い?・・・


当会場ではア○フ○ードやエ○グラ○ド等Lクラスからノ○、セ○ナまでミニバン各種取り揃えております。
何かMTの軽が紛れ込んでますが・・・

ようやく時間出来た・・・

 という訳で、雪山目指して奥美濃の地へと向かいます。
怪我しないようにまったり滑る・・・つもり。


不気味や・・・

 先日から某ヨタ様の半電動車のリコールが話題になっておりますが、何をするかといえばクルマにPC繋いでデータ書き換え、数分で終了って・・・最早クルマとは思えん対応ですなぁ。

自分の操作がワイヤーや油圧で繋がる時代も終わってしまうのか?
何でもかんでも電子制御ってのも不気味で嫌と思ってしまうアナログ人間です、ワタシ。

一層の事操作もTVゲームのコントローラーにしてくれたら面白いかも・・・


多分3度目・・・

 またまた2号機Keiがご入院あそばされました。
前回、前々回はドライブシャフトシール交換でしたが、今度はエンジン不調であります。
今回はトラブルシューティングから始めないといかんので時間かかるかもです。

アクセル一定でじわーっと負荷をかけると一瞬「ブスッブスッ」と失速(というか失火?)するんですわ。
プラグは一度イリジウムに交換しているし・・・コイル不良とかで済めば良いのですが、1号機みたいにどっかのセンサーとかECUとか言うんじゃないでしょうな?

2年半で75000Kmは確かに乗り過ぎだとは思いますが・・・

そして今回の代車は、
H5年式EP85スターレット、1300cc、4AT、4WD、スタッドレス装備。
(ナンバー白いので多分普通車w)
案外コレが乗りやすい。


FC2Ad










無料カウンター

