Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



うむむ・・・

GWの予定が未だに決まりません・・・

ここ数年ははCM5Aのオフを基準にして予定立てていたのですが、今年は諸事情で無いようですで、全くの空白だったりします。

何処かには行こうと思っていますが・・・どないしよ?



AM5:3 0起き・・・

会社サボって(はいないけど)本日は仕事関係の講習。
さて夕方まで睡魔との闘いです。
まぁ直帰なので少しは早く帰れる・・・かも?

TV観ていたら・・・

 二酸化炭素と日光で光合成して油を吐き出す藻があるそうな・・・
で、その油から製成したジェット燃料でヒコーキ飛んだそうです。

燃料電池だ何だといっているよりこれの量産化研究した方が手っ取り早いんではないかと・・・

何?この動画・・・

 えー、最近はくだらない道活動がメインとなっている当ブログですが、久しぶりに2次元的記事をUPしてみます。

マニアックな内容ですので興味ない方はそのままスルー推奨です。


【“何?この動画・・・”の続きを読む】

一応復活・・・

1号機がやっとマトモに走れるようになりました。
ブレーキは思い切ってスリットローターも検討しましたが予算やら諸々の都合を考えて再研磨にて対応。
タイヤも新しいのでこれで思いきり走る事が出来そうです。
先日もちとばかしテスト走行してきましたがおおむね良好であります。

という訳で何処かへ逝かねばなるまい!と思う今日この頃です。

ただまぁ、復活とはいえ古いクルマですのでいつ何処がお亡くなりになってもおかしくない状態には変わりないので、不安は残りますが・・・

次回車検まであと12ヶ月、そろそろ決断しないと・・・


FC2Ad










無料カウンター

