Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



物色中・・・

今更何故か1号機用中古スタッドレスを探しています。
¥7000前後で出てはいるのですが、送料が高いOrz。

蝦夷の地からだと¥5~6000ですか。
近くで誰か出品してくれたら取りにいくのですがねぇ・・・


募集・・・

 先日の記事でお部屋ネット専用ノートが崩御と書いたあと、居間のメインだけなのですが、どうにも不便なのです。

取り敢えずまた懲りずに格安中古ノートPCを導入予定で日本橋にでも行こうと思いますが、現地アドバイザーを募集です(笑)。

オフ会にあらず


ネタ無いですが無理矢理更新。

軽トラ渋滞中。

某マニアック集団が紀伊半島の山奥で盛り上がっていた11月21日の朝、ワタシは地元の山奥で労役に励んでおりました。(腰痛更に悪化したかも・・・)

それにしても画像以外のも合わせて十数台集まりましたが、某六連星メーカー製率が五割以上って・・・生産中止は勿体ないと思う次第です。

悪い事は続くもので・・・

この頃絶好調ボンビーさんであります。

自室で使っているほぼネット専用のサブノートPCがお亡くなりあそばされましたOrz。

少し前からHDから異音出てはいましたが、今流行りの某衝突動画見た後からだったり(笑)
まぁ偶然でしょうが。

イレギュラーな出費する余裕無いのですが・・・
仕方ないのでまた2マソ位の中古探しますかねぇ。

宴の前に・・・

明日夕方の針集合までの昼間、どなたか遊んでやるわ!という心優しい方います?


というか・・・「反省会」誰が来るの?

千葉県にて・・・

2010年10月30日、関東沿岸部は台風の接近により大荒れの天気でした。


が!


そんな大雨洪水警報発令中の房総半島南部をまさに暴走?していたアホがいたとかいなかったとか・・・

まさか貸したクルマがこんな使われ方をされようとは。
ニッ○ンレ○タカーさんゴメンナサイw。

但し、悪天候で殆ど撮影が出来ませんでしたがNE!

変更願い・・・

皆様どうもです、昨日無事台風で大荒れの関東より帰還しました。

そしてご報告を。
先の記事等でもお騒がせしております例のリバースオフですが、来春まで延期という事で・・・
本当に直前で申し訳ないです。
今回日程調整がドタバタ気味でしたのでもう少し余裕を持たせたいと思います。

年末にワタシの職場の来年の休み予定が出るかと思うのでそこでお知らせしますが、
来年(2011年)の3月末から4月初旬の土曜日で仕切り直したいと思います(恐らく走り収め?かと・・・)

で今週末ですが、一応リバースオフ改め「反省会、主にワタシがw」オフ行いたいと・・・
今回のオフがキチンと段取り出来なかった反省です(←それはオマエだけ!)。

6日夕方から夜に針集合しましょう。


FC2Ad










無料カウンター

