Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



業務連絡?・・・

いきなりですが、明日道活動行います。

お昼頃に道の駅「おくとろ」集合です。

お暇な方どうぞ。

※注 名古屋のオカァチャンが遅れるとの事なので集合遅くしました。

歩行者優先・・・

 どうもです。
軟禁生活(といっても夜は呑みに出ていたりしましたがw)も最終夜です。
明日の午後には帰路につけますが、11日出勤なのが憂鬱であります。

で、タイトルの件。
滞在中の御殿場市、駅前のロータリーには信号機が無いのですが、横断歩道でクルマをやり過ごそうと待っているとなんと!クルマが止まってくれるのです。それも3日連続かなりの確率で・・・というか殆どの確率で。
まぁ法律的には当たり前ではあるのですが、ワタシの地元の駅前では有り得ない事なのでちょっと感激してしまいましたよ。
と言いつつワタシもその某地元民的運転法なので偉そうな事はいえませんがNE!





カンヅメ1日目・・・

 1日目無事終了。
眠くなったらどないしよ?と思っていましたが、前日よく寝た事もあり大丈夫でした。

問題は・・・宿帰ってからヒマでしょうがない。
駅の近くのホテルなのですが、コンビにまで徒歩2Kmってどういう事ですか?

PC持って来ていなかったらホンマに寝るしかないのです。
1人で呑みに行くのも気が乗りませんし・・・

誰か夕方遊びに来てくださいw(←アホ!)

人生初・・・


フジヤマの全景を見る事が出来ました。

300系ひかり・・・


仕事の関係で富士山の麓で研修を受けて来ます。

クルマも無いので宿からも動けず4日間カンズメです。
大層ヒマと思われます。

で、たまたま乗った新幹線が300系でして、700系と比べるとやはり年季を感じますなぁ・・・各部かビミョーに狭い気もします。

FC2Ad










無料カウンター

