Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



新型・・・

 この度ワタシの3号機我が家の車両がGA6キャパから画像のに代わりました。
20110327DCIM0005.jpg
スズキ・ソリオ、グレードはXです。
主に姉上の愛車となります、親父殿はその姉の軽四に乗るそうです(町内での移動位にしか使わないので)

まぁ背の高いイマドキのコンパクトカーですので走りの面は目を瞑るとして、室内が広いんですわコレ。
車中泊なんて余裕なんではないかと・・・
気合入れないでのんびり走る探索系道活動などには良いかもしれません。

という訳で「4月下旬に和○山行くで1泊で貸して?」と言ってみる。

当然却下されましたとさ(笑)

※因みに納車は2月末でしたが雪降ったりキャパの今後の処遇を検討したりで1ヵ月程車庫で塩漬けにしてありました。
発注がもう少し遅れていたら震災の影響などで納車も未だだったかもですね。






再びですが・・・

 皆様こんにちは。
タイトルの通りで、再びで申し訳ないのですが・・・

4月9日のリバースを延期したいと思います。

次回予定は未定です(苦笑)

災害直後のこんな時期にってのも確かにあるのですが、まぁそれはこの際置いておこうかと。
何も無かった者は普通通りにした方が良いとも思いますので。
それよりは、参加出来ない方や何故かクルマが無い方?が居られたりでメンバー的にどうかと思ったのです。
出来れば前回エントリーの方には出来るだけお越し頂きたいので(笑)

あともう一点、まだ詳細不明ですが今回の災害の影響でワタシの仕事の方が大忙しになるかもなのです。
もしそうなると土曜休みなんぞ言ってられない事態になるやもでして、そういう訳でまた延期ですがご了承下さいませ。
もし「わざわざ日程調整したのに!」という方が居られたらゴメンナサイ!!

尚、当日都合がついたら軽く何かやっても良いかな?と思ったり思わなかったり・・・

追記、以下続きより3月7日分のコメント返しです。

【“再びですが・・・”の続きを読む】

何と言ったら良いか・・・

先日の震災、大津波発生以降どうにも気分が沈み気味なですが、
ようやく更新してみようという気になりました。
(と、書いている最中に今度は静岡で揺れたらしい)

先ずは被災された方々への哀悼とお見舞いを・・・


それから例のリバースですがワタシのメンタル面もあるのですが、皆様の状況も考慮する必要が出てきております。
今暫くお待ち下さいませ。
尚、コメント返しは追って致しますのでご容赦ください。



4月9日・・・

例の某半島横断オフ、4月9日で日程調整中です。 

が、しかし肝心要なお方が当日仕事になってしまったそうです。取りあえず皆様のご都合は如何でしょうか?

TVの内容と被った・・・かも

どうもです。
以下久々に愚痴っていますのでスルー推奨です。


昨日放送していたNHKスペシャル。内容はリンク先で確認下さい。

要はみんな結果はわかっていて本当はやりたくないんだけど自分が言いだしっぺになって尻を拭うのもイヤ!
誰かが何とかしてくれないかなぁ?とけん制しあって自分以外に責任押し付けあって・・・そんな駆け引きしているうちに八方ふさがりになったって事なんでしょうけど。

これって・・・

ウチの職場の事ですか?w
特に管理職方なんですけど、最近あまり状況がよろしく無いみたいでして。

まぁウチの場合はどうやら1番立場が弱いワタシの部署がババを引かされ下っ端にまわって来るという仕組みですけど。
そりゃぁ誰でも(当然ワタシも)自分が1番ですし、出来れば面倒事には関りたくないものですが、それなりの立場の方なら自己の保身だけでなく少しは全体の事も見て欲しい思うのです。

とか偉そうに言っている私がその立場なら・・・やっぱり同じかも知れませんが(ヲイ!)

ま、モンク言ってないで明日も働きませう!


1ヵ月前ですよ・・・

 かねてより計画しております4月9日の例の紀伊半島横断オフでありますが、1ヶ月前となりました。

前回終了時から車両が変わった方、変わる予定?の方等おられますがあと1ヵ月、ナラシもしておいてくださいませ。
日程調整も宜しくお願いします。



因みに今週は・・・
2011030501DVC00356.jpg
わざわざ敦賀までカツ丼食しに行きましたが何か?


2011030502DVC00361.jpg
ついでに軽くドライブを・・・

ただ困った事に最近長距離走るとすぐに眠くなるのです・・・来月大丈夫なのでしょうか?




FC2Ad










無料カウンター

