Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



1200円の・・・


ちょっとびっくりなお値段でしたが、美味しかったので無問題!

土砂降りですが・・・


道案内をお願いしました。
中の人が性能不足なのでついて行くが大変でした。

発売された事に驚愕・・・


もうお蔵入りじゃね?と思っていましたが・・・

前巻から時間経ちすぎて内容忘れたわ。

東日本大震災復興支援オフ


5月18日、我らが電機屋氏がオフ会されるという事で、会社が修羅場と化しているにもかかわらず有給取って参加してきました。

画像の様に平日なのにこの参加台数・・・
そしてMT率がなんと88%!

詳細は後日レポにて。

最後はココで・・・

 という訳でCM5Aでの道活動は恐らくこれでお終いだと思います。
といいつつ気が向いたら何処か行くかも・・・)

最後に選んだ場所は・・・
TYr672011051402.jpg
敢えて言いませんがみんな大好きな?この某主要地方道です。



もう少し手こずるかと思いましたが以前に3号機で予習していた事もあり、車体擦る事も無く無事クリア出来ました。
調子に乗って2往復したとかしなかったとか・・・




締め括り・・・

moblog_dee7fb42[1]
間もなく退役の黒菱号でかの地へアタック開始。

第2回強化合宿・・・

今年も濃い内容にて、強化されまくって来ました。

そして出発前に幾ら洗車していても画像の有様になるのもお約束・・・


FC2Ad










無料カウンター

