Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



シフトインジケーター・・・

 永井電子(ウルトラ)の「シフトインジケーター」です。
前に中古かって放置していたものです。

脳みその老化と熱ダレが深刻な困った人なので、5速車と6速車を併用していると時々いま何速かわからなくなる事度々Orz、なのでKeiの方につけてみました。


車速と回転信号拾って演算するらしいですが、中身は某氏が開発中のやつ(AVRでしたか?)みたいなもの?




7月までに要対策・・・

 間もなくアナログ放送が終了しますが、ワタシのトコロの自治体が入っているケーブルTVは8月以降もアナログ再送信を暫くするとの事で、まぁお金無いし、最近あまりTV見ないし、「暫くアナログのままでもええわ!」と思っておったのですが・・・

7月からこんなのが始まると聞けば話が変わってきまして・・・

TVは居間のがデジタル化しているから何とかなるとして、現状デジタルの録画環境が無い。
レコーダーを買うか、いっそうの事前から検討している部屋のPCをモニターごと替えるか・・・
何れにせよ先立つものが無いのが一番の問題ですな。



何時ものスポット参戦・・・


関西煉瓦特捜隊(略して煉特隊?w)の探索に途中までですがお邪魔しました。

何せワタシの目的は前夜祭でしたので(笑)
わざわざ滋賀県まで。

画像はコンクリート製ですが百瀬川隧道、道路の上を川が流れる構造です。(天井川と言うのですかね)

お疲れ様でした・・・


こんなステッカーも今となれば時代を感じる訳で・・・
【“お疲れ様でした・・・”の続きを読む】

FC2Ad










無料カウンター

