Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



月換算31日・・・


露骨で凝縮です。
総額が夏の少与より多いです。
今のところウチの会社は錆残にならずやった分つけてくれるだけましですが(あくまで今のところ)・・・

世間には100時間超えの錆とかさせる会社もありますからねぇ。
このクソ暑い時期には堪えます。
あんまり多いと来年の住民税がコワイです。

景気対策終了?・・・


アナログ放送糸冬了しましたね。

自室とカーナビのTVはチューナーで対応しようかと思っていましたが、価格が余り下がらないので(TV売りたいからやる気無し?)放置決定!

どうせ殆ど見ないので必要な時は対応済みの居間で見ます。

香住ふるさとまつり、海上花火・・・


例年ですと昼間道活動オフ等の後に見ている香住の花火ですが、今年は1人で行く・・・つもりが両親が連れて行けとの事で、珍しく家族サービスとなりました。
ここは寂し過ぎず混みすぎずの賑わいで、人混み嫌いのワタシには丁度良いのです。

夏の風物詩花火、年に1度位は見ないと・・・

家族サービス中・・・


早く上げて下さい。

キハ122・・・


16日(土曜日)に久しぶりに鉄道を利用しました。

で、乗っていてふと思ったのですが、ディーデルカーの変速機の構造ってどうなっているんでしょうと。
結構変則ショックが大きかったですが・・・あのクソ重い車体、さぞ頑丈な機構が使われていそうですが、取り敢えず以前の車両(名前知らんけど)よりは快適ですな。


外はまだ明るいですが・・・


こんな時間に帰るのは2ヶ月振りくらいかも。

まぁ明日休日出勤になりましたがねOrz

去年土砂降り今年炎天下・・・


めいほうスキー場での痛車イベントです。
昨年は土砂降りで余り見られなかったのでリベンジしてきました。


20110710DSCN0250.jpg
今年は流石にエントリー台数が少ない様でした。


20110710DSCN0235.jpg 20110710DSCN0237.jpg
しかし手間がかかってますなぁ。

20110710DSCN0241.jpg
Stiのロゴが・・・

昨年とは正反対で今年はカンカン照りでしたので、普段日光に当たらない身としてはこれはこれでかなりキツかったです。
日焼けが痛い・・・

ついでに2号機のエアコンの効きが悪い・・・気がする。
暑すぎて能力越えているだけかもですがね。

FC2Ad










無料カウンター

