Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



久しぶりのゲージ・・・

滋賀県某所にて・・・また行ったんかい!


Pゲージは相変わらず健在です。
クルマはえらく小さくなってしまいましたがねw。


20110821DCIM0148.jpg
久しぶりにワタシも挑戦・・・暫くやっていなかったのでヒヤヒヤものです。


20110821DCIM0150.jpg 20110821DCIM0151.jpg
接触なし、無傷、無事ミッションクリアです。
定期的にトレーニングしておかないと感覚が鈍ってしましますからねぇ。





動画に触発され・・・


堪え性の無いダメな子なので来てしまいました。

また時間とエネルギーの無駄遣い反エコ活動・・・

予定ナシ・・・

暇です・・・

何処か行こうかとも思いますが、車多いしね~。

オカンの実家にて・・・


燕さんの雛です。

田舎のボロ家にはまだやって来ます。

峠の対決・・・

ニコ動で面白いの見つけたので・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12138742

この動画によるとKeiは最強ストリートマッスィーンなんだそうです。

今度行ってみますかね(謎w)

しゃしょう・・・

ナンデスカ?ソレ?

ナニニツカウノデスカ?


【“しゃしょう・・・”の続きを読む】

FC2Ad










無料カウンター

