Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



初登校?・・・

前日走行会で散々だった翌日の9月24日。
とある歴史的建造物であり色んな意味で有名になった旧学校校舎を見てきました。

今だったら絶対出来ない様な細工が随所に施されていました。

ワタシの知っている人でよく登校される優等生サンがおられまして・・・もしかしてバッタリ!とか多少期待したのですが、流石にお会い出来ませんでした。


予定・・・

9月23日秋分の日、愛知の山奥へ出掛けます。
春に行った作手ATLでまた走行会がありまして・・・
で、折角3連休なので翌日お暇な方居られたらそのまま遊ぼうかと思ってますが・・・

まぁ1人ならその時はDMSフェスタ(D-Sports、モンスター、スズスポのイベント)に行こうとは思うてますが・・・

24日暇な人居る?

※追記
24日夜、某氏より召集がかかりまして・・・夕方までに三重行くかも?

FC2Ad










無料カウンター

