Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



2011糸冬了・・・


色々と変化のあった2011年、よく遊んでよく働いた(と本人は言い張ります)1年でした。

某SNSの更新の為こちらはサボり気味ですが、来年もちまちまとやっていきますので宜しくお願いします。


冬トレ・・・

冬本番です、積雪です、みんな大好き雪道です(笑)

毎年恒例?第1回スノートレーニング
今年は新品GZ装備なのでバッチコイです!


びほく・・・

クソ忙しいのに空気読まずに仕事サボって遊んできました。


折角撮ってもらったのでうpして見ます・・・

しかし、パワーあり過ぎてコワイわw。

すたっどれす・・・

2号機、3号機を雪道用特殊タイヤに交換しました。
どちらも新品ですよ。

DCIM0258.jpg
調子に乗ってREVO GZ にしてしまいました。
REVO2でも十分なのですが・・・こういう事やっているから万年金欠なのですね、はいw。
BSお得意の非対称パターンの効果は如何に?



3号機ソリオ用です、クルマ変わったので勿論こちらも新品。
DCIM0255.jpg DCIM0254.jpg
新品ですが、何故かREVO1? REVO2欠品で納期間に合わず長期在庫品のコレになりました。
まぁ、キチンと保管されていたとの事なので大丈夫でしょう。

ホイールはアルミセットだったのでBSのフェイト・・・ではなくて(紅白3度目オメデトウゴザイマス・・・謎w)フェイド/ジー6。

画像の通りキャリパーとの隙間がギリギリです。
※デリカD2で同じの履いて何故か当たったという話を聞きました。
車両かホイールの製造誤差かもですが、D2の方は確認した方が良いかもですね。


さぁ、何時でも降るがよい!

訳あって・・・


只今、金沢市内にて酒宴ちうです。

たまには身内で呑むのも悪くないかと・・・

FC2Ad










無料カウンター

