Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



定例ご挨拶・・・

皆様、本年もお付き合い頂き有難う御座いました。

来年も宜しく遊んでやってくださいませ!


と、言う訳で・・・


正月休み、誰か遊んでw
(元旦は一応出掛けますがね)

それでは良いお年を・・・


普通車不可・・・

ワタシは見ていないのですが、先日OAのナニコレ珍百景で「池原隧道」が出ていたそうな。

レポーターが1号隧道を軽トラでビビりながら通過していたとか。

で、その軽トラでもギリギリという幅の狭さだったそうです。

ググってみると素掘り隧道を逝く軽トラの画像を発見。

そうですよね、1.5m制限ですものね、軽トラでギリギリですよね。


ふーん、軽トラですか・・・いやここは変t(ryとしては敢えて何も言いますまいw。

けど、アレおkならばワタシも某177号でも投稿して賞金GETするか?




放置しすぎて広告出てしまったので・・・

 本日届いた詐欺メールでも晒しておきますよ。

今までも何度か来ましたが、内容のアホさ具合はこいつがピカイチ?ではないかと・・・

【“放置しすぎて広告出てしまったので・・・”の続きを読む】

FC2Ad










無料カウンター

