Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode32 ボーイ・ミーツ・ガール

 えー、最近更新サボりがちでございます、PCの調子が悪い!
今回の展開は予想できませんでした・・・
リクに何かあるやろ?とは思いましたが、本当に先週の物騒なフラグが的中するとは・・・
 と言う訳で32話感想、最後にフリーズせん事を祈りつつ・・・

・Shall we dance? byカール
ボケ担当?シュヴァリエ、カール君。
ビュンビュン飛びまわっておりましたが、こやつが何やっても笑えてしまうのは何故でしょう?
「僕の心は変わっていない、君一筋だ」

おのれはストーカーかい?
歪んだ感情の持ち主め、しかもだんだんアブネー方向に行ってます。
小夜への思いはかなり危険レベル、ソロモンのそれとは対照的です。
新しい腕にご満悦の様子ですが、やはりというか何と言うか、
カールはSだと確信しました。

いくらなんでもハジがあっさりやられ過ぎだと思うんですけど、この人大抵最初に大ダメージ食らうんですよね、ちゃんと復活するけど。

・「あの子」求めて遥々と、ディーヴァ。
あの子=リクを求めて、カールに乗って(この姿は結構お茶目でした)乗りこんできたディーヴァ。
意外と動きにソツが無く、監視カメラもめざとく見つけとります。
最新鋭のくせに白黒画像なんだな、これが。
イレーヌと同じような能力で離れていてもリクの居場所を見つけられる様です。
しかも壁から現れた?・・・ドアドアの実の能力者だとは知らなんだ。
ディーヴァも見ていて何故か笑えて来るんですよね・・・
「あれ?」とかね。

そしてついにリクが・・・

ってディーヴァさん服脱いで何しとんの?
そして石化したリクも・・・
「この人からは大切なものをもらったから・・・」(腹部を摩りつつ)

モ、モシカシテ、ソウイウコトナンデスカ??

以前ジェイムスが行っていたハジの役割をリクに・・・(以下オトナの事情により自主規制)
現時点では飛躍しすぎかもしれませんが、だとしたら話の終盤がややこしくなるんですけど。

・赤い盾、轟沈。
どっかのマッドな学者サンの造反により、リクを失い(先週までは最後のダメ出しだった?)、ジョエルは傷つき(彼は無事なんでしょうか?)、組織は崩壊してしまいました。
結局、ディーヴァも倒せず(多分間違い無く)、小夜・ハジは行方不明、赤い盾の大負けです。
やはり31話で撮った写真が3人揃った最後のものになってしまいました。
カイ君、やっとこさ復活しかけていたのに・・・大丈夫なんでしょうか。
最近、カイが不憫でなりません。

そして・・・
フライングなカールはアンシェル達に大目玉食らう事必至!
ジェイムズに小言でも言われてくれ。

次回はいきなり1年後だそうです。気になることを放ったらかしにして・・・
岡村・お嬢はどうした?
ジュリアは? 等など・・・

小夜は血を塗り忘れて貴重なチャンスを逃しましたね。
お約束な展開と言えばそれまでですが。

正直、リクがこうなるとは思いませんでした。シュヴァリエとして成長してゆくと思っていたので以外です。
これで「3人で沖縄へ帰る」ことは出来なくなってしまった訳です。
よって、この時点でBLOOD+に大団円は無くなったことになるのでしょう。
このままでは小夜も何れ眠りの周期が来る訳ですし、あまり良い結末にはならないのかな?というのが現在のワタシの感じです。







テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

どもどもデ~ス♪

>「僕の心は変わっていない、君一筋だ」
>おのれはストーカーかい?
BLOOD+には
真央お嬢 → カイ
ハジ → 小夜たん
ソロモン → 小夜たん
カ~ル → 小夜たん
カイ → 小夜たん
香里 → 小夜たん
ミン → 小夜たん
ディ~ヴァたん → リクきゅん
小夜たん → ディ~ヴァたん
等々スト~カ~まがいの輩がたくさんいるデス♪(苦笑)

>いくらなんでもハジがあっさりやられ過ぎだと思うんですけど、
>この人大抵最初に大ダメージ食らうんですよね、ちゃんと復活するけど。
「風車の理論」デス!
相手の力を8~9引き出して、10の力で仕留める♪
イノキ♪ ボンバイエ♪
イノキ♪ ボンバイエ♪

>モ、モシカシテ、ソウイウコトナンデスカ??
こんなコトしちゃっていい~~~んデスか!?
いい~~~~~んデス♪(本当に?{苦笑})

>フライングなカールはアンシェル達に大目玉食らう事必至!
ディ~ヴァたんの願いをきいてあげただけともゆ~♪(笑)
が、気紛れ歌姫が庇ってくれるかど~かはカニのミソ汁♪

それからリンクどうもありがとう御座いマス♪
こちらもリンクさせて戴きました。
今後共よろしくなのデス♪
それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2006/05/24(水) 21:27:14 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

いらしゃいませー

ようかんさん、お越し頂いてありがとうございます。
しかもリンクまで貼って頂きワタクシには勿体無うございます。

>スト~カ~まがいの輩がたくさんいるデス♪(苦笑)
ほんまですわ、特に小夜を付狙う輩の多い事・・・
現在行方不明ですが
シフ一同→小夜
ってのもありますなー。

>相手の力を8~9引き出して、10の力で仕留める♪
相手をよく見ないといきなり12の力出されるから気を付けないといけません。

>こんなコトしちゃっていい~~~んデスか!?
いい~~~~~んデス♪(本当に?{苦笑})
明らかに児童福祉法イハンです・・・
でもディーヴァも16歳位だから微妙なトコロ。
保護者出て来ーい!(出た来たら余計面倒な事に)

>気紛れ歌姫が庇ってくれるかど~かはカニのミソ汁♪
「アンシェルー、もうカールには飽きちゃったー」・・・ポイッ(いやー怖い×2)
とかね。

コメント本当にありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いしますです♪

  • 2006/05/24(水) 22:53:23 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

こんにちは!(^o^)
コメントありがとうございました!
あと、勝手にリンクを貼ってしまって申し訳ありませんでした…(>_<)
yori-yan様がBLOOD+が好きだとゆーコトで、思わず…。
これからも度々見に来ますので
よろしくお願いします!
それでは…

  • 2006/05/24(水) 23:09:42 |
  • URL |
  • 青空ウミ #-
  • [ 編集]

>青空ウミさん
どーもです。
>勝手にリンクを貼ってしまって申し訳ありませんでした…(>_<)
いえいえ、トンデモナイです。
まさかこんな僻地ブログにリンクはって頂けるとは思っていなかったので・・・ありがとうございます♪

一応、大した内容ではありませんが、BLOOD+の感想は最後まで続けるつもり(あくまで目標ですが)ですので、またお越し下さいませ。
よろしくお願いします。

  • 2006/05/25(木) 23:37:22 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/103-dc4c17fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタ~リ BLOOD+第32話感想

【マタ~リ BLOOD+       第32話感想】イレ~ヌたんのアレ以上の衝撃だったのかもしれない今話♪ど~でもいいデスが、今回のサブタイトルはEVAテイストでお送り致しマ

  • 2006/05/24(水) 19:55:02 |
  • 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪

FC2Ad










無料カウンター

