Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



土曜休みは久し振り・・・

 少々ローカルなネタを、わかんない方スイマセン。
因みにBLOOD+は未だ見ていません・・・明日にでも。

姫路に行っていたんですが(というか毎週行っている気もしますが)、姫路駅の周辺、JRが高架になって開かずの踏切は無くなり、渋滞も減ると期待していたんですが・・・
何か酷くなっている気がします。
夕方だったという事もありますが、幹線道路にもう1本通っているローカル線の踏切が暫定的に設置された影響ですね。(ローカル線の高架化は2008年らしい)
確かに閉まるのは30分に1度程度なんですが・・・
踏切通過には儀式が必要です



一旦停止ってヤツですね。
ただでさえ飽和状態の道なのに踏切なんぞ付けるからこうなる・・・ 
後2年この状態かよー。
全部まとめて高架化したらええのに。
 


「あ!モナコの予選(F-1です)見るん忘れとった!」慌ててCSチューナーON!
が、既に遅し、画面には結果が・・・
どうやらシューマッハーみたいですが、ネットで調べてみると、何やら後味悪い結果だったみたいです。
明日の決勝は絶対に見ねば!

ついでにと言ってはなんですが、

祝! 

胡散臭い某投資家は放っておいて秋までGO!

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/109-e658b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

