Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



速度超過に注意!

昨日も書きましたが週末は会社の旅行なので更新は期待しないで下さい。

今日は(もう昨日か...)久々にCDをゲット。
仕事帰りに数件まわってようやく入手成功、流石はH○V。

F-1中継でお馴染みの『TRUTH』のバージョン違いを12曲収録した1枚です。
この曲大好きなんです。
早速クルマで聞きながら帰ってきました。
で、無意識の内にアクセル開度がUP・・・アブナイ×2
ヴォーカルの入ったバージョンもあり、聞き応え十分の1枚です。

20060603010124.jpg
TRUTH ~20th ANNIVERSARY~

因みに↓はワタシが初めて買ったCDです。
ああ、ロータス・ホンダが懐かしい・・・
セナ、プロスト全盛期、今ほど小難しい戦略もなく良い時代でした・・・
もう15年以上経つんですね。
20060603010146.jpg
T-SQUARE F-1 GRAND PRIX


もうこんな時間か・・・明日はバスの中で寝よう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/113-b94eb739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

