Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



老体に鞭打つ

先程、友人数名とフットサルをやって来ました。
別にワールドカップ近いので触発されたという訳ではないんですが、少しやってみようという事で。
まぁ、ズブズブのど素人なのでボールもまともに蹴れないのですが、少しづつでも上達出来ればと思います。
1度思いきり地面蹴ってしまったので(阿呆)足痛いです・・・
怪我だけはしない様に気を付けねば。

あと、同じメンバーで他の日にバスケットボールもやったりしています。
当然こちらもど素人ですが・・・下手の横好きという事です。
こちらはもう2~3年続いているのですが実は今だにルールもよく分からなかったりします(オイ)

今のところ試合に出ようとかそういうのでやっている訳ではないので運動がてらに楽しめれば良いなという集まりですね。

それにしても・・・

こんなに健康的で良いのでしょうか??

いや、ワタシは健康的キャラでは無い筈ですが・・・自分で違和感を感じております。

帰宅後・・・

やっぱ、スポーツで汗かいたあとのビールは最高やね!!
うん、やはりワタシはこうでないと。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/116-c93d3353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

