Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode35 希望のない明日

 ディーヴァ、あれはディーヴァだそうです・・・
違和感有りすぎですが、そう言われればしょーがない。
アンシェルの企みや如何に?

今更シフ達の名前が一致した情けない感想ですが・・・
どうぞ。



 今回はサッカー見ながら打ち込みますので誤字等あってもご了承ください。

・ディーヴァ
あのお子様はディーヴァでそうです。
てっきりディーヴァの子かと・・・ちょっと先走り過ぎましたね。
どうやってかは知りませんが、リクの顔くっ付けたようです。
子供時代のハジにも似てなくもないですけど。
目的が分かりませんね。
ディーヴァの公演がデルタ計画の成果を示すそうですが、何するつもりなんでしょうか?
まさかディーヴァの歌声聞いたら翼手化するとか言うんじゃあるまいな・・・
人類翼手化計画とか・・・おおコワ。

・ディーヴァのシュヴァリエ達
ジェイムズ大活躍です(あい変わらずネイサン暇そう)
アンシェルより小夜の抹殺指令を受け、それぞれの反応

ジェイムズ→当然と言わんばかり、忠実なお返事「期待に答えよう」
       流石は軍人、最近艦に戻っていないようですが、いいんでしょうか?

ネイサン →相変わらず掴み所不明、何時もの様にジェイムズからかって遊んでます。
       やっぱり気があるのか?(いや、ちょっと・・・)

ソロモン →小夜は殺したくない、でも兄上には逆らえない。
      が、土壇場で兄に逆らう気がします、命がけでしょうけど。

カール →もはや躾の悪い飼い犬状態です!
      「アンシェルー」(ガルルルーー) 
      「止めなさい、カール」(ソロモン)
      「言う事聞かないと保健所連れて行きますよ!」
      とは言ってない(と思います)
      うーん、確かに注射の2~3本打ったほうが良いかも・・・

・シフ、最後の希望
ルルゥ(名前初めて知った)がいい味出していました。
ひょっとしたら小夜の心を動かすトリガーになるかも知れませんね。
小夜も心の底は1年前と変わっていないと思いますので、またカイ達と共に闘うきっかけになってくれればと思います。
ダーズとグドリフの漫才も印象的でした。
死んでしまうには惜しいキャラばかりです。
せめて残った3人だけでも生き延びて欲しいですね。

それにしてもコープスコーズの中身がモーゼスとは。
タイプモーゼス、戦闘には一番適正が良かったという事なんでしょうが、別に顔は違っても問題無いと思うんですけど。
もしかして状況に応じてタイプイレーヌとかタイプダーズとか出て来たりするんじゃあないでしょうね?

・お家再興?赤い盾
デヴィが拍子抜けする程あっさり復活してしまいました。復活したのは良いんですけど、もう少しデヴィの復活にはストーリーを用意して時間割いて欲しかったですね。
あれだけ呑んだくれていたんですから。
・・・実は芝居だった?だとしたら天晴れですが・・・
やっぱりデヴィには黒スーツ似合いますね。
そして以外な事にデヴィから岡村に協力を求めました。
ずっとコンタクトは取っていたみたいですけど、(お嬢、カイには会えて無いような感じです)
ブン屋の情報収集力を利用しないテはないですからね、しかもアンシェル達もノーマーク(多分)。
なんか一発やらかしてくれそうな予感大です。
デルタ計画を華麗に暴いてくれるとポイントUP更に倍です。
遂にメインキャラ昇格か?

お嬢は相変わらずですね・・・まだ4000万円位は残っているんでしょうか?

35話、こんな所です。
今回もお付き合い頂いてありがとうございました。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

こにゃにゃちわ~♪

>人類翼手化計画とか・・・おおコワ。
人類補完計画か!?(違)

>あい変わらずネイサン暇そう
お気楽な御身分デスな~♪(笑)

>ルルゥ(名前初めて知った)
ミ~トゥ~♪(苦笑)

>もしかして状況に応じてタイプイレーヌとかタイプダーズとか
>出て来たりするんじゃあないでしょうね?
タイプイレ~ヌを一体、着払いで♪(笑)

>復活したのは良いんですけど、もう少しデヴィの復活にはストーリーを
>用意して時間割いて欲しかったですね。
あっさりし過ぎデスよねえ。
どうせなら小夜ハジとの再会で立ち直れYO~♪

>お嬢は相変わらずですね・・・まだ4000万円位は残っているんでしょうか?
早く沖縄帰れ~♪(笑)

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2006/06/15(木) 02:21:48 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかんさん、毎度!

いつもありがとさんです。

>あい変わらずネイサン暇そう
>お気楽な御身分デスな~
翼手化した彼女(いや彼か)どんなんでしょうね。
やっぱり
キモイのでしょうか?

>ルルゥ(名前初めて知った)
>ミ~トゥ~
他の面子もせっかく名前判ったのに御退場とは・・・

>タイプイレ~ヌを一体、着払いで
1/1サイズでしかも血を与えないといけませんが・・・
発注します?

>どうせなら小夜ハジとの再会で立ち直れYO~♪
うーん、ジョエル君のお願い方が効果大でしたな。

ではまたでーす。

  • 2006/06/15(木) 23:54:58 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/118-0247da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタ~リ BLOOD+第35話感想

【マタ~リ BLOOD+       第35話感想】

  • 2006/06/14(水) 02:02:27 |
  • 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪

BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」

今週はどうやらシフがメインのお話なんかな?弟くんがリアルタイムで見たのですが、タイトル通りの救いのない展開だったそうで…_| ̄|○私は今弟くんにテレビを占領されてるので未

  • 2006/06/16(金) 22:25:00 |
  • GATES OF HEAVEN

FC2Ad










無料カウンター

