Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


青色が止まらない

 もう水曜ですが、世の中サッカー、サッカーと言っているので敢えてF-1を・・・
いや、サッカーも興味あるんですよ。
駄文乱文のRound8イギリスGPです。

 いやー青組強いです・・・
ポールシッターが勝てない(らしい)シルバーストンで圧勝です。
アロンソなんて余裕そのもの、クルマも良いからオンボード映像見ていて彼の鼻歌かなんか聞こえてきそうでした。
何とかせねばシーズン終盤がつまらなくなってしまうではないですか!
本当は赤組と銀組が上手くプッシュし合って青にプレッシャーかけないといかんと思うのですが、何だかした2組で足引っ張り合っている気がします・・・
今回は銀が中途半端?に速くて赤が前に行けませんでしたから。
北米シリーズで何とか差を詰めてもらいたいです。
鈴鹿が消化試合にならない為にも・・・
あー、でもライコは終盤でフィジコにプッシュされたから次戦は恐らくエンジンボーンかな?(ハァ)
やっぱり赤組頼みですね。
気温上がってBSタイヤ有利になれば希望も有るってもんです。

あ、そういや・・・
TとHの事をすっかり忘れておりました。
どうも勢いが感じられませんな。
モチベーションの高さではSAF1の方が上だと思います

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/119-cd3d9a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

