Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



故障者リスト入り?

 今日は朝からスキーに行こうと思い6時起き。で、起き上がろうととしたら、
ブチッ! 
肩甲骨の横辺りの筋かなんかから異音が。
その後は何もしなくても痛い状態に・・・今日は中止だな。ソロで行く予定だったのでいいですけど。単独も好き勝手に滑れて良いですよ。(シーズン中、約半数は一人)
普段つるんでいる連中はほとんどスノボ組なんで。
天気も悪そうだしまた来週行きます(肩治ったら)単独八甲田雪中行軍状態もツライですしね。
と言う事で本日は近くの温泉でも行こう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/12-1124e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

