Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode36 すれちがう想い

 カール君、言う事聞かないからお兄ちゃんに嫌われちゃった。
ジェイムズ氏・・・確かにガチガチやわ・・・

36話感想です。




 
 という訳で今回もお付き合い頂ければ幸いです。

・カール三行半
「残念だよ、カール」
あーあ、問題児カール君、とうとう兄上から三行半突き付けられましたよ。
アンシェルはチームプレイを優先するようなタイプみたいですから、根本的にカールとは合わないでしょうね。
このまま放っておかれるのか、兄上に消される運命なのか分かりませんが、このままただのお邪魔虫キャラと成り下がってしまうのでしょうか?
もっともアンシェルからすれば、ただのイカレた変質者に過ぎないのかもですが・・・

・マザコン?ジェイムズ
あれ?ディーヴァはやはり顔を入替えるんですね。
何故リク顔で歌わにゃならんのか・・・そこが知りたい!(D計画のキモだと思う)
で、ジェイムズ氏とーってもママに忠実であります。
ディーヴァ版のハジの様です。
しかし、ママのワガママ一つで国防長官と会食をドタキャンするとは!
ゴールドスミスの影響力を垣間見た1シーンでした。
・・・ところで何でママなんでしょうね?ディーヴァ側のシュヴァリエの過去が知りたい・・・

・ネイサン、実はニイサン?
ネイサンが時折見せたヤンキー口調、実はこちらがデフォルトだったりして・・・
普段のオカマ口調は演義だとしたら、流石辣腕プロデューサー!とか思ってしましました。
以外に威圧感あるし、これは侮れない存在です。

・岡村情報局サンク社の食品部門、軍事産業との関係、ただの食い物突作っている訳ではないんでしょうね。
例えば、D-67の改良版とか、一粒でコープスコーズになれる薬とか・・・
胡散臭さ満載です。
岡村サン、なかなか格好良かったと。

・伊達男、ハミルトン
そういえばヴァンにはベトナムで面が割れてましたかね?
少々うかつでしたか?ルイス君。
なかなかいい記憶力です。
ただ飴食っている訳ではありません。

飴の味投票・By GATES OF HEAVEN様
こちらもどうぞ。

再開したジュリアはもうあちらの人間って感じでした。
眼がコリンズっぽくなっていたような気がしてなりませんが(アイツどこ行った?)、それでも多少の情報は喋ってくれました。
まだ戻ってくる可能性はあるでしょう。

そして、シャープペン1本で脱出。
良い子のみんなは真似しないようにしましょうね♪

デヴィの眼鏡、あんまり似合ってませんでした・・・違うフレームだとまた違うんでしょうけど。

・逃げない・・・
翼手ジェイムズ(これは強そうや!カールのン倍は確実!)。
かなり劣勢でしたが、カイの撤退勧告にも、
「逃げるなんて・・・」逃げる、というフレーズが今の小夜に影響しているみたいです。
やっぱり1年前の船上で何かかあったんでしょうね?

なんとかヒビははいったけど、ネイサン兄さん?のコワーイ仲裁で一旦終了です。
ジェイムズ、性格に加え外殻もカタイのでありました。

次回予告、カール遂に(既に?)コワレてしまったようです。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

遅~い訪問デス♪ ようかんデス♪

>もっともアンシェルからすれば、ただのイカレた変質者に過ぎないのかもですが・・・
カ~ル「女装&ショタ癖のあるオマエモナw」(笑)

>ネイサンが時折見せたヤンキー口調
オカマの怒声怖いナリ♪

>岡村サン、なかなか格好良かったと。
ジャ~ナリストっぽくなって来た岡村♪
お嬢は・・・将来的にはジャ~ナリスト志望になるとか?

>再開したジュリアはもうあちらの人間って感じでした。
髪型を変えたらエヴァのリツコさんにしか見えないかも。(苦笑)

>次回予告、カール遂に(既に?)コワレてしまったようです。
次回がラストダンス!?

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2006/06/22(木) 01:41:49 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

いつもありがとうさんです

>カ~ル「女装&ショタ癖のあるオマエモナw」
しかも頭髪の後退具合が典型的なセクハラオヤジでもあります。

>お嬢は・・・将来的にはジャ~ナリスト志望になるとか?
突撃無鉄砲レポーター謝花真央
「殺ったの?殺ってないの?ハッキリしなさいよ!」(何んのこっちゃ・・・)

>次回がラストダンス!?
カール「小夜~!せめてあの世で踊り明かそう!!」(カール、断末魔の叫び??)

でわでわ、またお願いしますです。

  • 2006/06/22(木) 23:53:22 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/121-5dfa7400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタ~リ BLOOD+第36話感想

【マタ~リ BLOOD+       第36話感想】   恒例となった遅~い感想記事デス。(ノ∀`)アチャー♪

  • 2006/06/22(木) 01:34:29 |
  • 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪

BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!!

今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」

  • 2006/06/24(土) 00:30:02 |
  • GATES OF HEAVEN

FC2Ad










無料カウンター

