Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


高い昼食。

 今更ですが、18日・日曜の出来事を少々。

PICT0298.jpg

飯野山・讃岐富士(だと思う)です。
丸亀市内より。
えーと、香川県まで友人達とドライブしてきました。
目的は・・・


本場の讃岐うどんLet's go!

はい・・・あほです、物好きです、自覚しております。
で、肝心のうどん、適当にセルフ店に入ったんですが、
回転速くてモタモタしていると店のオバチャンに怒られそうでした。
後ろからどんどん他のお客さんが!ワタシらでつっかえてます・・・

という訳で写真撮り損ねました。
流石にこしがあって美味しかったです、しかも麺がやたらと長い。
慣れないと食べ難いかもです。
うどんに肉のせて、適当におかず付けても400円そこそこなんですから安いですわな。
肉うどんだけで500円はしそうなもんですが・・・

その後その辺をクルマで流し、岐路につきました。

PICT0299.jpg

帰りは高松よりフェリーを利用しました。
↑は乗り場にて乗船を待つ図(先頭のKeiね)
丁度1時間かかりますが、瀬戸中央道より500円安く(児島→坂出北・軽料金)、移動中は休憩も出来るので、使い方によってはお得だと思います。

という、ホントーにあほ極まりない1日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちは☆

Yori-yanさんこんにちは♪
BLOOD+の前にお邪魔しますー(笑)

香川県にこられてたんですね!!
なーんにもないとこでしたでしょ?(笑)
んでもうどんが気に入っていただけたようでホッといたしましたvv
どこのうどん屋さんに行かれたんですかー?(*^▽^*)

あと普段使ってる車が私もKeiだったので、思わず「おぉ!!」と叫んでしまいました!
あのフェリー乗り場も普通に見覚えあるしなぁ。
何気に共通点が多そうな気がしますね☆
BLOOD+にはまってると事かも含めて(笑)

ではでは乱文コメント大変失礼いたしました!!
BLOOD+見る準備しなきゃー!!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • 2006/06/24(土) 17:53:22 |
  • URL |
  • ゆいな #Lf3AU29U
  • [ 編集]

いらっしゃいませー

 ゆいなさん、コメントありがとうどざいます!
予想していなかったのでちょっとビックリです。

>なーんにもないとこでしたでしょ?(笑)
いえいえ、香川含めて四国の景色や雰囲気好きですよ♪
年に2~3回くらいドライブ行きますね。

>どこのうどん屋さんに行かれたんですかー?(*^▽^*)
それがですね、本当にテキトーに入ったので店名確認しなかったんですよ(あほ)
確か善通寺市内(だったと思う)の何処かだと思うんですが・・・
お肉が100円で皿に盛り放題でした。

>あと普段使ってる車が私もKeiだったので
昨年普段アシ用に中古で購入したんですが、結構使い勝手良くて重宝しています。
車高高いからスキー行くのにも便利ですな。

>BLOOD+見る準備しなきゃー!!
仕事帰りにそのまま出かけるパターンが多いのでワタシは今回もビデオ録画です。
日曜にでも見ます。
また、ゆいなさんの方にも寄らせて頂きますので。

ではでは、コメントありがとうございました♪

  • 2006/06/25(日) 01:03:44 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/122-7b9bef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

