Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+・37 狂おしいまでに

 何だか凄いタイトルですが・・・
アンシェルは益々黒光りし、ソロモンの心は揺れ動き、カールはとうとう召されてしまいました。
小夜も揺れ動いております。

ではカール追悼編、Let's Dance!



珍しく日曜にUPできます。
本当は土曜にUPしたいんすけどね・・・
まぁ、今回もお付き合い下さい。

・OP前。
いきなりディーヴァ、セクシーショット!!
毎回ほんまに土6アニメか?これ、と思ってしまうシーン満載のBLOOD+訳ですが、ワタシの子供の頃なら有り得ませんな・・・時代は変わった?・・・

・パティシエ、デヴィ
ディーヴァ公演中止だそうです、ついでに先週のラボももぬけのカラ。
まぁ、アシついたから当然でしょうが、最終公演だけは行うみたいです。
それこそがデルタ計画の集大成なんでしょうか?
それはさておき・・・
デヴィがケーキ作っとる!!
流石になんでもこなしますなー。
過去にケーキ屋に潜入した事でもあったのでしょうかね。
ただ・・・
そんなにチンタラ撹拌しとったら何時になっても泡立たんで、デヴィさん。

・カールご乱心
ムッシュアルジャーノ、今回の飴の包みは黄色ですな。

では、毎度恒例の
飴の味投票By GATES OF HEAVEN 様
こちらもどうぞ。

せっかくここぞとばかりに威張っておったのに・・・
カールにコープスコーズ盗まれた・・・
あーあ、またやちゃったよ、ムッシュ。
相変わらず詰めが甘いですのー。

・アンシェル真っ黒
カールは実験台としてシュヴァリエにされたんですね。
で、それが自分たちの意思に反しだしたので討伐すると。
いやー、黒い!真っ黒です。
ラスボスの風貌十分、アンシェルの表情見ていると、もしやディーヴァをも利用して・・・とか思ってしまします。
そもそもディーヴァを誕生させた張本人ですし・・・

・誕生会にて
小夜はとりあえずやって来ました。
なんだかんだ言っても皆のことが気になるんでしょう。
なんとなく再開直後より表情が柔らかくなった気がします。
無理して孤独を演じているんでしょうね。
「自分は翼手だから・・・」人間とは力も時の流れも違う存在、話には出てこない過去の悲しい記憶もある事でしょう。
カイ達でそれを繰り返したく無いという思いもあるのかも知れません。

ちゃっかりプレゼントも用意していたり・・・ちゃんと金持っていたのか?例の赤い盾のカードか?

・さらば、カール
これで聞き納め?カール節炸裂です。
手をかざして小夜の輪郭をなぞるなって、この人やっぱりオモロイわ。
残念ながらここで御退場となります。
「僕は狂い、そして君も狂う」
ってアンタは最初から狂っとるがな!

この後シフ登場、なんだかんだで共闘です。
カイのイグナイター炸裂、これ結構使えるやん!
飛びまわるチェロケースと皆で闘ったのが今後の為にも意味が大きいですね。
小夜の心を開くトリガーとなりますかどうか?

カール、最期は心中希望です(タチ悪いなー、おい)
「私は死ねない!」
小夜はやはり皆の為に闘っているんだなと、改めて感じました。
と、ここも土6には微妙なエグさでダンス終了。

最期にソロモンがまた自軍情報漏らしてました。
この人もどうなるんでしょうかね?

カールもまたアンシェルの被害者だった訳です。
シュヴァリエとはいえずっと孤独だったんでしょうね。
小夜の存在にすがる事で生きる意味を見出そうとしていた。
そしてそれも叶わずに・・・
最期にカールに少し同情した所で・・・合掌・・・

次回、ジェイムズ、ママの為ならエーンヤコーラ?

37話以上、今回もご覧頂きありがとうございました♪








テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

どもども~♪

>毎回ほんまに土6アニメか?これ、と思ってしまうシーン満載
これが土6スタイルなのデス!(待て)

>ラスボスの風貌十分、アンシェルの表情見ていると、もしやディーヴァをも利用して
>・・・とか思ってしまします。
デスよね~。
アンシェルがいつ?ど~やって?シュヴァリエになったのか
そこら辺が知りたいデスね~。

>カール、最期は心中希望です(タチ悪いなー、おい)
最後まで子供の教育によくないヤツ♪(苦笑)

>次回、ジェイムズ、ママの為ならエーンヤコーラ?
来週ジェイムズがヤバイと評判デス!?

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2006/06/29(木) 03:01:48 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様、毎回のコメントどーもです!

>これが土6スタイルなのデス!(待て)
では、深夜枠になると、もーっとズンゴイことに?・・・良い子は寝ましょーね♪

>アンシェルがいつ?ど~やって?シュヴァリエになったのか
>そこら辺が知りたいデスね~。
ヤツは自分からシュヴァリエになったんではないかと思うんですよね?
自らをも実験台とするマッドな学者ではないかと。
コリンズも見習うが良い。

>最後まで子供の教育によくないヤツ♪(苦笑)
それはもう、土6ですので!(いや、それアカンし)

>来週ジェイムズがヤバイと評判デス!?
ただではやられそうにないですけどね。

ではでは、次回もヨロシクデス。



  • 2006/06/30(金) 00:22:04 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/124-4f936d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-37「狂おしいまでに」+第12回飴の味投票!!

今日は朝からジムに行ってウォーキングしてきたら、見事に足を痛めました…_| ̄|○準備体操はほんと大事なんだと痛感いたしました(やらんかったんかい)でも頑張ったお陰で最近体重が凄いペースで減り始めたんです!!

  • 2006/06/25(日) 22:14:13 |
  • GATES OF HEAVEN

マタ~リ BLOOD+第37話感想

【マタ~リ BLOOD+       第37話感想】    毎度~お馴染み~♪ 遅過ぎ感想で御座いマス♪

  • 2006/06/29(木) 02:54:16 |
  • 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪

FC2Ad










無料カウンター

