Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝からこの話題ばかりなんで・・・

 思った事を少々。
あくまで個人的見解なのでその辺ご了承下さい。
過激な反論などはスルーさせて頂きます。

某半島北側の国の自称人工衛星?の事・・・
暇な方は続きからどーぞ。
 皆さん色んな考えをお持ちだと思うので、こういう事を記事にしたものかどうか迷ったのですが・・・

(以下迷彩処理)
テポドン。
ニュースでは大騒ぎですが、それこそ連中の思う壺ではないかと・・・
ぶちゃけ夜中に走り回るマル走と同じレベルだと思えば、そうビビることも無いと思います。
目立ちたいんでしょう。

得したのは?・・・アメリカと中国でしょう。
新型レーダーの性能が見れたんですからね。
実は発射する様に仕向けている黒幕はアメさんだったりして・・・

大体北朝鮮にしろイランにしろ
ハリネズミみたいに武装した国からとやかく言われても説得力ないわな・・・
「何でアメリカはOKで俺らはアカンねん?」
となりますわな。
連中にすればアメリカが一番脅威な訳ですし。
アメさん政府ってジャイアンっぽくありません?

北朝鮮も何だかんだで中国バックにいると強気やね。
アメリカもこの地域で派手にドンパチは出来んと見透かされているでしょうし・・・
アメリカも中国敵に回しても勝てないと分かっているんではないでしょうか?

ワタシはそんなに大騒ぎしなくても良いと思いますけど。
ていうか、過剰反応はしない方がいいと思います、無視するくらいの度量あってもいいかと・・・


↑ネタ無かったんでつまんない事書いてみました・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/130-3c825e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。