Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度

 あ、OPが変わりましたね。
そうか、もうラストクールなんですねぇ・・・そのOP・・・
ハジ、バッサバッサと飛んだ!

39話レビューです。
 はい、どーもです。
最近暑くてたまりませんが・・・気温上がるとワタシのオンボロPC、絶不調で困るんですけど、今年こそは買い替えねば・・・

さて、本題です。
前述のOP、ハジ飛ぶのも驚きましたが、最期の一同集合シーン(長官がおらんのはどうしたことか?)、
眼鏡のオネーサンがいましたね!
これは赤い盾に復帰と解釈しても良い訳ですな?うん、そうしよう。

・パパラッチあー君
おお、すっかり赤い盾メンバーに馴染んでますな、アンシェルの監視です。

アンシェル暗殺!・・・未遂・・・
あの瞬間しっかり撮ったか?撮っておけば後で色々使い道あるぞ!

・ゴルトシュミットここにあり
長官殿、肝座ってますなー。
アンシェルとお互い笑顔絶やさず、その上ケレンたっぷりな心温まる?やり取りです、ルイスもビックリ。
初代ジョエルについてのシーンなんてもう・・・いやーこういう高度なオトナの知的話術は大好きです。
オトナの喧嘩はこうでなくては!

デヴィが返却したペン、絶対何か仕掛けがしてあると思います。

・待てば海路の日和あり
アンシェル兄さん、遂にソロモンに見切りつけたのか、なんとヴァン氏、いきなりのCEO昇進です。
飴食う手も震え、ポロッ、あーあ落しちゃったよ。

GATES OF HEAVEN様の飴味投票
毎度恒例、今回も実施されております。

・新コンビ結成?
あー君ルイス、なかなか様になっています。
多少(かなり?)オッサン臭い感は否めませんが・・・いいんではないでしょうか。
あと、機動性は無いですね。

・ナンクルナイサー
カイは全部終わったら沖縄帰って故ジョージの後次ぐそうな。
それはいいんですが・・・
カイが呑み屋やるんですか?
カイ料理出来るんですか?(確かリク担当だった筈)
謝花興産から自宅取り戻すアテは?(お嬢に借りを作るしかないか・・・)
等などと場面ぶち壊しな事ばかり考えてしまったワタシでありました。
まぁ、その辺全部ひっくるめてナンクルナイサーなんでしょうね。

・いざNYへ
グレイ宅前で出発の用意をする一同の前に小夜登場。
おお、すっかり元の(1年前)のいい表情に戻っています。
次ぎの中ボスは恐らくネイサンかな?
では、以下悪ふざけ・・・

NYへ行きたいかー?  
おおー!(赤い盾の面々)
どんな事をしてもNYへ行きたいかー?
おおー!(シフ達、多分どうにかして付いて来るんでしょうな、しかもコッソリと)
罰ゲームは怖くないかー?
おおー!(ネイサンに懲らしめられて沖縄直行・・・も出来ないか・・・)

・・・失礼しました・・・
マンハッタン背後に船上で戦ったりしたら笑ってみようと思います。

次回は兄弟喧嘩、ソロモンの運命や如何に?


それでは、今回もお付き合い有難う御座いました。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

毎度遅~いようかんでありマス♪

>そのOP・・・ ハジ、バッサバッサと飛んだ!
羽だけで本体が翼手化してないのがズルイYO!
早く完全変化希望♪

>デヴィが返却したペン、絶対何か仕掛けがしてあると思います。
爆破物!?(違うYO!)

>飴食う手も震え、ポロッ、あーあ落しちゃったよ。
この世の春を謳歌しつつ退場しそう♪(笑)

>あと、機動性は無いですね。
拳法殺しとは呼ばれていたり!(待て)

>罰ゲームは怖くないかー?
罰ゲ~ムアイデア♪
女体化アンシェルと色々した後で変身を解かれるのはどうデスか?(笑)

それではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2006/07/13(木) 01:00:32 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/14(金) 17:34:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ようかんさん、ちわーっす!

毎度ご来店?有難う御座います♪

>早く完全変化希望♪
その場合誰かが衣装持ちせんといけませんがね。
それとも棺桶に詰めておきますか?

>爆破物!?
オーソドックスに先端鋭利にして必殺○○人風とか(何やそれ?)
あ、小夜は刀だから藤○○ことの役で!

>罰ゲ~ムアイデア♪
もはや罰ゲームの域を越え、拷問ですな・・・
PTSDになるのは必至です。
国際条約違反です(連中には無関係!)

ようかんさん何時もコメント感謝×2で御座います!
最近色々と有り手抜き気味になっておりますが・・・(だから?)
ラストクールもヨロシクデス!
ではまたでーす♪

  • 2006/07/14(金) 21:28:14 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/131-bed4be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタ~リ BLOOD+第39話感想

【マタ~リ BLOOD+       第39話感想】2ch発のBLOOD+WIKI で、拙者が2chに投稿したマタ~リネタ『SPYデヴィッド』が小ネタ欄で採用されてたっス!なんかうれしいデスね~♪( ̄∀ ̄)ノシイエイ♪

  • 2006/07/13(木) 00:52:25 |
  • 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪

FC2Ad










無料カウンター

