Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックライト交換

 先日、Keiのメーターのバックライトが切れちまいまして、せっかくなんで自分で交換してみました。
まぁ、簡単な作業なので別に記事にするほ程の事でもないんですけどね。

PICT0303.jpg

↑ちと見難いですが、右側3分の1が発光していません。
実際には水温と燃料計、5000rpm以上が見えませんでした。

PICT0306.jpg

取り外したメーター本体。
インパネ外すと簡単に取れます。全てビス止め、思ったより隙間が広くて、カプラー外すのも楽でした。
中央に3箇所あるのがソケット穴。右側に並んでいる小さ目の穴は多分、AT車のインジケーター用でしょう。

PICT0307.jpg

バルブです、ついでなんで3箇所共交換します。
まさか5Wだとは思いませんでした。
買う前に確認して正解でした・・・てっきりもっと小さいヤツだと・・・

あとはバルブ替えて組み直すだけです。
ゆっくり目にやったんですが30分程で済みました。
結構汗ダクになりましたけど。

結果、明るすぎて慣れるまでは眩しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/132-b21f7190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。