Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode40 シュヴァリエの見る夢

 えー、ソロモンとうとうディーヴァより三行半です。
はぐれシュヴァリエという新たな存在の登場。
そして地底人となった筈のヤツが!!

遅れ馳せながら40話感想です。




 えー、始めに。
せっかく9割がた書いた記事がPC謎の誤作動でとんだ・・・ガーン!!
これで何度目か?何度も言ってますがこのオンボロPC限界やわ・・・
と言う訳でテンション下がったので縮小モードです。


・ブルーな小夜
小夜の自虐モード継続中です。
赤い盾の次ぎはハジに対してです。
ハジはあの時シュヴァリエにならなかったらあの世行きだったんですからしょーが無いでしょうが。
少しはディーヴァの横柄さを見習ってもいいと思います。
それにしても・・・
だ・か・ら、約束ってナ・ン・デ・ス・カ??

・ディーヴァ
最近唄ってばかりですが、もしかしてレパートリー1曲だけなんでしょうか?
それで舞台上がろうってんだったら大した度胸です。

唄い疲れたら、おやつはネイサン。
予想通りネイサンはMっ気たっぷりでした・・・

・ソロモン・ゴールドスミスの憂鬱
ディーヴァのシュヴァリエでありながら、小夜に惹かれたしまったソロモン。
現状では、ディーヴァに三行半貰うしかなかったでしょう。
平穏求めてシュヴァリエになったのに(ここでもアンシェルがえげつない)、悲しいかな大して人間と変わらん争いや確執あった訳で、何故そうなってしまうのか?等と彼は長い年月の間考えていたんでしょう。

今後の彼の動き次第ではディーヴァを倒さず共存、なんて結末もあるかもしれないなー?という気もして来ました。

・培養中
ディーヴァのもたれかかる怪しい筒、中ではジェイムズらしきヤツが培養?されています。
地下500mから引き上げたんでしょうか?
それともコープスコーズタイプジェイムズだったりして・・・


えー、今回は以上!(短い・・・)

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

初めましてこんにちは。
ゆいなさんのブログから飛んできました。
(私もBLOOD+の感想を書いているのですが
コメントがなくて寂しいですよ…(泣))

小夜、まだブルーなんですね。

私も今までと同じ明るくて
笑顔がステキな小夜に
戻って欲しいと思います。

ハジが小夜のシュヴァリエに
なっていなければ
チェロ奏者になったかもしれませんね。

でも、小夜のシュヴァリエになった事は
後悔はないと思いますよ…うん。


ソロモン…小夜に
惹かれてしまいましたね。

突然の「愛している」宣言には
ビックリしたと思いました。

ディーヴァの元から離れてしまいますが
小夜と共に戦うのか私も気になります。

私もたまに見に行くかもしれませんが
どうかよろしくお願いしますm(__)m

それでは失礼します。

  • 2006/07/19(水) 16:03:52 |
  • URL |
  • 保田 智 #-
  • [ 編集]

保田 智様

ようこそ、はじめまして!
お越し頂き有難うございます♪
(ウチもかなーり僻地なブログですので・・・)

>小夜、まだブルーなんですね。
人間と違い長く生きている分、過去にも色んな悲しい経験をしているでしょうから余計に自分に関わる人達のことが気になるのかもしれませんね。

>突然の「愛している」宣言
まるで唐突に
「お父さんを下さい!」
「お嬢さんを下さい!」
って言うアンチャンの如くビックリでした。
アンシェルに瞬殺されなくて良かったね!

小夜と共に戦うのか、今まで通り距離をおいて関わるのか、まだ分かりませんね。
カイやハジの立場もありますしね。

>たまに見に行くかもしれませんが
ほんとこんなたいしたことの無いブログですが宜しかったらいつでもおいで下さいませ。

コメントありがとうございました♪

  • 2006/07/19(水) 23:44:48 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

ちょいとピンチなようかんデス

PCオンボロ話が、ある意味タイムリーな今日この頃、ちょいとピンチなようかんからお知らせデス。
(感想なしですみません)

7/16~17、突然Windowsが起動しなくなりネットにアクセス出来なくなりました。
今現在マンガ喫茶からコメントさせて戴いておりマス。
色々パソコントラブル本も立ち読みして、強制終了してセーフモード等も試したのデスが全く回復致しません。
直るのが数週間先になるのか数ヶ月先になるのか現時点では不明デス。
それどころかHDDのデータを取り出せるのかどうかも怪しい感じ・・・。
バックアップしてないデータが大量にあるので結構致命傷デスねぇ・・・マタ~リネタ関連も大ダメージ確定だったり。
個人的にOTL・・・。
そんな訳でブログ更新も(マンガ喫茶からログインはしたくないので)コメント訪問も当分ままならないと思いマス。すみません。

それではまた事態が変化したらコメントに伺いマスねと。ではでは。

あ、それからかなり以前にTVの受信障害のお話をさせて戴いたと思うのデスが(違ってたらメンゴなのデス)あれは接続コードの劣化のせいで電波のせいではありませんでした。それでは。

  • 2006/07/22(土) 17:42:41 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかんさん

いやーなかなか大変そうで・・・
胸中お察しします。
ワタシもPC絶不調なんで出来るだけHDDのデータ取り出したおいた方がいいですね。
いつ逝ってもおかしくない古PCなんでいつもビクビクもんです・・・

無事復活する事をお祈りいたしマス。
ではではー!

  • 2006/07/24(月) 23:48:18 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/133-7035d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

