Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



ノルドシュライフェ

 久~~しぶりにゲーム(PS2)をやってみました。
本体ホコリ被ってえらい事になっていましたが・・・

やったのはコレ↓
gt-4.jpg

管理人的PS史?に残る名作です。

取り敢えず簡単にアーケードモードから。
選んだコースはコレ!
ニュルブルクリンク北コース、全長約21km!
2000m越のストレートあり、バンクあり、おまけにジャンプスポットあり!
とまぁコース覚えるのもままならない現実に存在するサーキットです。
(画像無いからわかり難いですが・・・)
おまけに1年以上ブランクがあってヘタクソになっているたらありゃしない!

1970年代にはF-1もやっていたそうですからそれも凄いですが、今のF-1では無理でしょうね。

万が一ドイツへ行けた暁には是非自分でドライブしたい(出来るらしいです)と思った次第です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/134-0d7599d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

