Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode41 私の居場所

 とうとう41話です・・・がこんなペースで大丈夫かいな?
某種死の悪夢がよぎりつつ・・・

41話レビューです。





 相変わらずPC不調でして、どうも長時間使用すると熱もって駄目らしい・・・
今回はなんと2度も書きかけでオチた(チクショウ!!
ですので短時間で書けるように勝手ながら内容小分けにします。

・あー君間一髪
すっかり赤い盾の情報屋の地位得ましたね
敵に命狙われるまでになるとは、大したモンです。
なかなかの悪人顔になってきましたしね。

その話を聞くデヴィッド!
ランニング姿で足氷水浸けた図で真面目に話すシーンがとてもお茶目でヨロシイ!
ルイスは茹でる代わりに氷で身を引き締めているんでしょうか?

・コリンズ残念!
ディーヴァ担当外され、有ろう事か教え子のジュリアに替えられてしまったコリンズ。
コヤツの野心なんぞアンシェルはお見通しなんでしょう。
で、純粋(多分)な研究者のジュリアを選んだと。
40話でソロモンの過去話ありましたが、その時の状況と似ていなくも無いような・・・
ソロモンの代わりにシュヴァリエにしようとかいう腹ではないやろな?

あとはコリンズの逆ギレを待つのみ。

他にもお嬢大活躍とか、

ディーヴァ御懐妊!

とかいろいろ有りますが、続きは明日以降ということでご了承下さいませ・・・
・・・という訳で続きを・・・

・お嬢はお姉さん
沖縄帰るだよ、とか言って準備していたお嬢(しかもファーストクラス)ですが、
小夜の不甲斐なさを見てこりゃ帰れんわ、という事で居残り決定!
慣れない?お姉さん的な事やってみたりして・・・
よもや真央のこんな姿が見られるとは思いませんでしたよ。
キツそうな所も有るけど良い娘なんですねー。
居場所が見つかって良かった×2。

・ディーヴァ御懐妊!
あーらら、やっぱりそうだったんですね。
リクの悲劇はこうなったか。
しかも双子だそうで、アンシェル曰くそうやって世界翼手化計画は進行するみたいです。
ですが何故互いの血が反作用するのかは謎だったり・・・
残り9話でネタバレは有るのでしょうか?

・眠りへのカウントダウン
小夜が眠り周期へと移行しつつあります。
それまでにディーヴァと決着つけなければいけません・・・と、
という事はディーヴァも眠り周期近いという事になりませんか?
そんな感じはこれっぽっちも感じませんが・・・
周期が微妙に違うのか、或いはアンシェルあたりが何か細工しているとか。
眠る前に子供産んじゃえ!かもしれませんし、現状ではまだまだディーヴァサイドがかなり優勢みたいです。

次回、カイ最大のピンチ!?

えーと、諸事情あって変則更新となってしましました、スイマセンです。
PC熱対策はなんとかなりそう(取り敢えず扇風機ガンガンに当てるだけ!)・・・
なんで我がPCもう少しだけ延命できそうです(まだ使う気かい?)

今回もお付き合いありがとうございました。







テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

時空を超えた返コメ来襲!

どうも~♪ 拙者デス♪
人の迷惑考えずに古~い記事に来ちゃいましたが何か?(てへ♪)
出来るだけ簡潔なレスに致しマスんで許してちょんまげ♪

>すっかり赤い盾の情報屋の地位得ましたね
>敵に命狙われるまでになるとは、大したモンです。
この業界では命を狙われてやっと一人前だとかなんとか♪(ウソ)

>ディーヴァ御懐妊!
>あーらら、やっぱりそうだったんですね。
当時ネットの一部で「ディーヴァたんがリクきゅんにしたのは強姦殺人だ!」と騒いでいた人達がいたことを思い出しました♪
個人的には”男は美人とナニを致すのは苦痛ではなく快楽である”とも思っているので、一概に女性への強姦と一緒だとは言えない気もするんデスけどね。
例えば拙者が処刑されるとして、冥途の土産に美人処刑執行人とナニしてもいいよって言われたらするでしょうし・・・拙者だけ?(苦笑)

>PC熱対策はなんとかなりそう(取り敢えず扇風機ガンガンに当てるだけ!)・・・
>なんで我がPCもう少しだけ延命できそうです(まだ使う気かい?)
PC大変だったみたいデスね~!

それではまた来襲するかも?なのデス♪(苦笑) ほなな~♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2007/07/14(土) 21:16:14 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

あ、どーも。
時空を超えてコンニチハ♪

>古~い記事に来ちゃいましたが
一瞬、あれ?コメントのついた記事どこや?と探しましたが(笑)
そういや1年前にはこんなの書いていたんだなーと恥ずかしかったりw

>命を狙われてやっと一人前
鉄砲玉的扱いで無かった事を祈ります。

>ディーヴァたんがリクきゅんにしたのは
実際あの時のリクの真相心理は如何なるものだったのでしょう。
一応行為が成立したって事は・・・人間やっぱり本能には逆らえないって事でしょうかね?

>冥途の土産に美人処刑執行人とナニしてもいいよって言われたらするでしょうし
ナニするの我慢したら恩赦があるよ~って言われたらど~します?
なんて聞いて見たりして・・・

>PC大変だったみたいデスね~!
実はまだ使っていたりして(爆)
既にニューマシン購入しているのですが、色々とめんどくて手付かずなのですorz

ではでは!以後突然の襲撃に備えます。

  • 2007/07/15(日) 21:43:01 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/135-f2fb0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-41「私の居場所」

┌|゜□゜;|┐ガーン!!あの飴の山は一体何だ…っ!?(」゜ロ゜)」うーん…残念ではございますが、今回は飴を限定することが出来ないので、投票はお休みさせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみに前々回実施した投票の

  • 2006/07/27(木) 23:30:03 |
  • GATES OF HEAVEN

FC2Ad










無料カウンター

