Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode42 響く、歌声

 小夜はフラフラ、カイはユラユラ。
ディーヴァはルーララ♪、アンシェルニヤニヤ。
ネイサンヘラヘラ、コリンズイライラ。

そしてデヴィはダラダラー(血が・・・

42話感想です

・・・変な前置き・・・
・デヴィのトッ○・ガン
いままで色んな格好をしてきたデヴィですが、今回のはマジで格好エエ!
先週のオヤジっぷりが嘘のようです。
ト○・ク○ーズの代わりに某映画出演してもいいくらいキマッてます。
いっそのこと、レイヴァンあたりのでかいグラサン姿も見てみたいですなー。

・翼手は歌声にのって・・・
ディーヴァの歌声、予想通りのカラクリでした。
今回押さえ気味だったらしいですが、フルパワーで歌ったら人類翼手化プランも可能となりますな。

歌声では無かったですが、3×3EYESの終盤に似ていなくも無いです。

しかもコープスコーズのデモ用のヤラセだったとは!
ミスターヴァンもそれはそれはご機嫌です。(身乗り出しすぎてヘリから落ちんように!)
おーっと!何気に飴食ってますねー。
という事で
GATES OF HEAVEN様の飴の味投票!
今回も実施されていますので、レッツGO!

ちゃっかりあーくんが撮った写真がまたなんかの役に立つかもしれません。

・コリンズ逆ギレ
こやつも予想通り逆ギレしてくれました。
そんなに世に名を上げたいんやったらもっと早くに翼手の事を公にしたらよかったんと違うの?
いまさら何言うとんねん!

・・・で・・・

デヴィ撃たれたーー!!
そしてその場にバタッと・・・コラ、ジュリア!取り乱しとらんとはよ処置せんかい!
貴重なコスプレキャラが死んでしまうやんか・・・
これでジュリアの出戻り確定となりますか?

「ヒー!」とか言って逃げ出すコリ公・・・情けなーー!
うーん、コイツはこれで終わったな。

・特別ご招待
ディーヴァ、カイに「シュヴァリエになんない?」と、リクで迫る。
もしかしてカイ、OKするんではないかと気になりましたが・・・
カイ、よく我慢した!(何を?)
昔と違って心に芯が1本通ってますな、BLOOD+1番の成長株で間違いないですね。

助けに?来た小夜はヘロヘロでした。
毎度恒例ソロモンのオイシイ所取りが無ければあぶなっかたですね。

で、ソロモン小夜を拉致していっちゃいました。
「小夜と2人で生きたい」
ってどっか山でも篭る気か?
今連れて行かれると困るんですけど・・・
当然そんな事ハジが認める訳がなく、速攻追跡開始。
「私には小夜しかいない」

相変わらず大人気な小夜なのでありました。




テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/139-013f2075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」+第14回飴の味投票!!

2話連続の登場だとは思わなんだっ!!!投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ

  • 2006/08/02(水) 22:52:25 |
  • GATES OF HEAVEN

FC2Ad










無料カウンター

